『焼き芋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃ ZITANG RG-FS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZITANG RG-FS1 の後に発売された製品ZITANG RG-FS1とZITANG RG-GS1を比較する

ZITANG RG-GS1
ZITANG RG-GS1ZITANG RG-GS1

ZITANG RG-GS1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZITANG RG-FS1の価格比較
  • ZITANG RG-FS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-FS1のレビュー
  • ZITANG RG-FS1のクチコミ
  • ZITANG RG-FS1の画像・動画
  • ZITANG RG-FS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-FS1のオークション

ZITANG RG-FS1三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 5月10日

  • ZITANG RG-FS1の価格比較
  • ZITANG RG-FS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-FS1のレビュー
  • ZITANG RG-FS1のクチコミ
  • ZITANG RG-FS1の画像・動画
  • ZITANG RG-FS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-FS1のオークション

『焼き芋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZITANG RG-FS1」のクチコミ掲示板に
ZITANG RG-FS1を新規書き込みZITANG RG-FS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き芋

2011/12/13 20:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > ZITANG RG-FS1

クチコミ投稿数:21件

自分は焼き芋が好きで子供のころは焚き火で
作っていましたが、住宅街では焚き火が出来ません><
この機種は時短で焼き芋ができるのか教えてください。

書込番号:13888146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/13 20:59(1年以上前)

スクスク^^さん こんばんは

焼き芋の美味しい季節になってきましたね!
近所のスーパーでも、生とホクホクの焼き芋が売られていました。

さて、時短と言えるか分かりませんが、メニューブックの記載では、
1本 (約300グラム) が、手動調理で、約13分となっているようです。

P.10
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/RGFS1_3MENU.pdf

ど参考まで

書込番号:13888372

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/13 21:01(1年以上前)

訂正です。

ど参考まで → ご参考まで

失礼しました。

書込番号:13888378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/12/13 21:04(1年以上前)

「焼き芋」 洗ったさつまいもをセットして、「レンジグリル」で13分。取り出してみると、ホクホクの焼き芋が完成していた。蒸し器を出すよりも手軽で、「レンジ」で作るよりも早く、食材の劣化もない仕上がりに。「グリル」を使用しているので、ほのかに香ばしい香りもする出来栄えに大満足。   http://magazine.kakaku.com/mag/woman/cook/id=570/   …という記載があるので、この機種は
時短で焼き芋ができると思います。

書込番号:13888387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/14 03:29(1年以上前)

焼き芋は、電子レンジならこの機種では無くてもほとんどの機種で簡単にできますよ。

作り方は以下のHPでもご参考に...。

http://yasukane.seesaa.net/article/59403199.html

私が使っている電子レンジは1万円程度の安いほとんど基本機能だけのものですが、結構美味しい焼き芋が出来ます。

書込番号:13889933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/14 10:18(1年以上前)

返信遅れてすいません。
みなさん迅速な返答ありがとうございました^^

流星104さん
13分で焼き芋が出来るのなら早いですね〜
オーブントースターで作ってみたら細い芋を選んで
作ってみたのですが約30分ぐらいかかり電気代が
気になっちゃって^^;

愛のメロディさん
この機種での焼き芋レビュー参考になりました^^
無駄を省いた良い機種との印象を持ちました。
現在購入候補No.1です。

nehさん
焼き芋の作り方参考になりました。質問する前に勉強
不足でした^^;
5年間使用しているレンジの温度設定温めの精度が
悪く、熱くなりすぎるので新しいレンジを検討して
いたのですが、焼き芋を作ってみたくてムズムズして
きたので今のレンジで焼き芋を試してみたいと思います。

書込番号:13890569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ZITANG RG-FS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな使い方はできますか? 0 2012/06/18 10:31:19
あたため温度 0 2012/06/04 23:25:49
これ、どうしたらいいんでしょう(哀) 5 2012/05/16 11:58:54
この機種の優れているところってどこなんでしょう? 5 2012/04/04 9:04:56
トースト機能について 5 2012/03/13 23:27:23
設置寸法について 3 2012/01/23 3:06:21
もっと安くなってくれれば… 18 2013/02/03 3:47:45
肉まん温め 1 2011/12/25 2:47:56
シフォンケーキ 2 2011/12/15 18:31:00
焼き芋 5 2011/12/14 10:18:40

「三菱電機 > ZITANG RG-FS1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZITANG RG-FS1
三菱電機

ZITANG RG-FS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

ZITANG RG-FS1をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング