『食パンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300 の後に発売された製品焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300と大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300を比較する

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300
大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のオークション

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2011年 6月10日

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300のオークション


「焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300」のクチコミ掲示板に
焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300を新規書き込み焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食パンについて

2012/02/03 19:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300

クチコミ投稿数:20件

現在、ヘルシーシェフとビストロで購入を検討しております。
ともに最上位機種での検討です。

このヘルシーシェフで、食パンを焼く場合、
両面きれいにきつね色にやくことができるでしょうか?
できるならばどれくらい時間がかかるでしょうか?

教えてください。

書込番号:14103548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300の満足度5

2012/02/04 09:45(1年以上前)

>えむある様

ご検討中なのですね。

私は食パンはホームベーカリー任せで、この機種で焼成するのは
菓子パンや惣菜パンばかりなのであまり参考にはならないかも
しれませんが・・・

菓子パンで温度190度〜200度、20分〜25分くらい、
惣菜パンで温度200度〜220度、18分〜20分くらい
で綺麗なきつね色に焼けます。

2段で焼く場合、ほとんど上段と下段の入れ替えはしなくても
綺麗に焼けますが、たまに焼きムラがでた時だけ
途中で入れ替えをしています。

食パンはこの機種のオートメニューにあるので
説明書の指示通りに進めば綺麗に焼けるのかなと思います。
(ちなみに、食パンの場合の温度は200度で予熱6分→焼成30分
くらいのようです。←加熱時間の目安や追加加熱する場合、
というところに記載がありました。)

書込番号:14105749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 11:42(1年以上前)

>このヘルシーシェフで、食パンを焼く場合、
>両面きれいにきつね色にやくことができるでしょうか?

「食パンをトーストする場合」ということでしょうか?
「粉を捏ねて自分で食パンを焼成する」場合は、☆白猫☆さんのご回答を参考にしていただいて…

「トースト」の場合ですが、大型のオーブンレンジは、トーストが苦手です。
庫内が大きすぎて熱が回りにくいため、焼き上がりまで時間がかかることと、
両面グリル機能がない機種では、途中で「自分で裏返す」必要があって、オーブントースターより面倒です。

ヘルシーシェフ MRO-JV300(R)の場合、取説によると(191ページ参照)…
厚さ1.5cm〜3cmの食パン1〜2枚の場合、「手動グリル」で様子を見ながら4〜7分焼き、その後裏返して1〜2分で焼き上がりだそうです。
日立のオーブンレンジのサイトで、当該機種の取説がDLできます。

ビストロの上位機種には「両面グリル機能」が付いていて、カタログによると
「裏返す手間は不要。5分台で、両面がこんがり焼けます。
●1〜2枚まで自動で焼けます。、3〜4枚は手動で焼いてください。」とのことです。
(自動メニューに「トースト」あり取説153ページ参照、同じくパナソニックのサイトより取説DL可能)

ご参考にしてください。

書込番号:14106131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/02/04 12:26(1年以上前)

皆様こちらの質問が稚拙なものであり、申し訳ありません。

トーストについての質問でした。

白猫さん、ひいろあかりさん
こちらで大して調べもせず、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

朝トーストが主食ですので、
ビストロ上位機種がよさそうですね。

本当にありがとうございました。

書込番号:14106286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300
日立

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV300をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング