『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200 の後に発売された製品焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200とヘルシーシェフ MRO-LV200を比較する

ヘルシーシェフ MRO-LV200
ヘルシーシェフ MRO-LV200ヘルシーシェフ MRO-LV200

ヘルシーシェフ MRO-LV200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のオークション

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2011年 6月10日

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のオークション


「焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200」のクチコミ掲示板に
焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200を新規書き込み焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/01/11 15:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200

クチコミ投稿数:103件

嵐のCMみて兎に角餃子を焼きたくて検討していたところ
立ち寄ったヤマダ電機で展示品ですが47800円(ポイント無し)で売ってたので
即決めました。通常6万前後でポイント10%程度なので格安でした。

引越しするので後日配送してもらうのでまだ試せてはおりませんが
餃子を焼くのが楽しみです。

また今まで料理というのはやった事はありませんが
これを機に料理を覚えようとも思っております。

書込番号:14009648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2012/01/14 18:29(1年以上前)

違ってました!!
JV200と思い込んでたのにGV200でした。
200という文字しか見てなかった私も悪いのですが、
店員も何の説明もしてくれなかった(型遅れという事や餃子を蒸し焼きに出来る蓋が無い事とか)ので速攻返品してもらいました。

書込番号:14022158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/16 11:57(1年以上前)

お店・ぽんぽこ太鼓さんにとって残念な結果になってしまいましたね。
この時期に現行機種を展示品処分販売するのは
まずあり得ないのでそこで普通は気づくはずです。
店員さんも説明不足かもしれませんが店舗の値札には型落ちの説明が
有ると思われるので店員も被害者です。
展示品を購入する際はくれぐれも注意をしましょう。
お互い悲しい結果になります。

ぽんぽこ太鼓さん、都内の家電量販店では新品MRO-JV200(ポイントなし)¥48,500前後ですよ。

書込番号:14029148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/01/16 15:41(1年以上前)

ちばにゃんこさんこんにちわ
まぁ私の確認不足もあったのも確かです。
一言蓋付いてるのかどうかを聞けば良かっただけですので・・。
けど今日JV200(パールホワイト)を買ってきました。

都内ほど激安って訳ではありませんけど、引越しに合わせてネット回線も
引く予定もあったので、光回線契約で4万5千円割引に惹かれ
契約してJV200(59800円−5%引き−45000円=11800円)
割引率も大した事もありませんが、ネット回線も引けてJV200が11800円で
買えたので満足です。
でも都内なら無料で手に入りそうな金額なのが羨ましいです・・。

書込番号:14029803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200
日立

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング