『他のメーカーとの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200 の後に発売された製品焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200とヘルシーシェフ MRO-LV200を比較する

ヘルシーシェフ MRO-LV200
ヘルシーシェフ MRO-LV200ヘルシーシェフ MRO-LV200

ヘルシーシェフ MRO-LV200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のオークション

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2011年 6月10日

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のオークション

『他のメーカーとの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200」のクチコミ掲示板に
焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200を新規書き込み焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他のメーカーとの違いを教えてください。

2012/02/22 16:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、初めて質問させて頂きます。

日立:ヘルシーシェフ MRO-JV200 (重量センサーが不安あり)
東芝:石窯ドーム ER-JD310A (こちらに傾きつつあります)
パナ:ビストロ NE-W304-NK (予算面で少し高い)
三洋:EMO-FS30D()

2月22日 現在で最安値の値段で候補になったのが上の4点です。
予算は4万前後で考えています。

使用目的は あたため、解凍 で、まれにオーブン機能 使用です。
掃除の手軽さも重要な基準になります。

日立:ヘルシーシェフで ほぼ決まってたのですが。。。
口コミに重量センサーの使い勝手の悪さを指摘されてあるのを見て購入を躊躇っています。
お皿の重量とか設定せずオートで温めると温度にムラが出来ますか?

東芝:石釜は4万ジャスト位なので予算を考えると一番になります。
今年のマイチェンで さらに良くなってるのでしょうか?
使い勝手が良ければこちらにしようかと。。。
また何か大きなマイナス点はあるのでしょうか?

パナ:ビストロはまだまだ高価ですよね。
掃除がしにくいってコメントを見かけたことがあります。
他の機種と比べて高いだけの利点はありますか?

三洋:同等品で見つけました。

皆さんの意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14189169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/24 11:48(1年以上前)

やっさん♪さん、はじめまして。
私のわかる範囲でお答えします。
(1月に日立ヘルシーシェフ MRO-JV200を購入しました。)

まず第一候補の東芝石窯ドーム ER-JD310Aは、
昨年のタイ洪水の影響で今年1月に型番を変えたのみで
機能は昨年の物と同等かと思われます。
日立ヘルシーシェフ MRO-JV200、
オーブン機能は他社と比べても文句なしの性能。
(ピザ2枚焼き可能、東芝・パナはたしか不可の筈です)
オーブンを多用するのであればおすすめです。
東芝のJD510Aにしかついていない両面グリル機能がMRO-JV200にはついています。
(チキンなど皮がパリッと焼けます。)
レンジ機能は、東芝・パナの赤外線センサーの方が使いやすいと思います。
ただお皿を登録する又は、手動で時間と出力(W)を設定すれば問題なく温められるので、
操作に慣れてしまえば問題はないと思います。
ただ重量を測定するスピードが遅いので素早く温めたい時は、
イラッとすることがあるかもしれません。
レンジを多用するのであれば他社がいいかもしれないですね。
パナはオーブンのヒーターが露出しているので掃除が大変だったような気がします。
三洋は身売りされ(個人的には好きなメーカーでしたが・・・。)
たぶん在庫限りなので余程のことがない限りお勧めできないです。

私のお勧めは、
オーブン機能で日立
オールマイティーで東芝
この2機種で私も大変悩んで最後に信頼性で日本製の日立に決めました。
よーく店頭で触ってお手入れ方法・使用法・サイズ(最近のオーブンレンジは大きいので)等を
ご家族とご相談の上、購入された方がいいですよ。

書込番号:14196644

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 16:35(1年以上前)

ちばにゃんこさん
コメント有り難う御座います。
大変参考になりました♪

ビストロは高値なのと掃除のしにくさで候補から外しました。

ヘルシーシェフと石釜。。
どちらも一長一短ありで悩む所です。

電気店の決算セールでの購入を考えてましたが
此方の都合ですが、5月の引越し予定に合わせて購入を遅らす事にしました。

それまで値落も期待しつつ、店頭に足を運んで検討します。
また購入しましたら報告にまいります。
有り難う御座いました。

書込番号:14215637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/28 18:07(1年以上前)

日立のヘルシーシェフ MRO-JV200 を検討しているのであればお早めに。
例年通りであれば、5月ぐらいに新機種を発表(6月〜7月に発売)するので、
4月頃から在庫調整に入ると思われます。
在庫状況によって、4月頃には価格上昇が考えられますので
気をつけて下さい。

書込番号:14215933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200
日立

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング