『エラーコード:H54が発生…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200 の後に発売された製品焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200とヘルシーシェフ MRO-LV200を比較する

ヘルシーシェフ MRO-LV200
ヘルシーシェフ MRO-LV200ヘルシーシェフ MRO-LV200

ヘルシーシェフ MRO-LV200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のオークション

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2011年 6月10日

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200のオークション

『エラーコード:H54が発生…』 のクチコミ掲示板

RSS


「焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200」のクチコミ掲示板に
焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200を新規書き込み焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信3

お気に入りに追加

標準

エラーコード:H54が発生…

2015/11/16 10:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200

クチコミ投稿数:23件

何の前触れもなく、H54が表示されて温めが出来なくなりました。使い始めてから2年は経過していますが、使い込んだという感覚よりもう壊れたのか?という印象が強い。ヤマダ電機の安心保証が適用出来そうだが、何の保証も無ければ粗大ゴミかと思うとぞっとする。良い機種選択では無かったかもしれない…。

書込番号:19322503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/11/17 12:16(1年以上前)

修理の結果、インバータ基盤の部品交換が必要な状態であったと説明を受けた。修理担当者と動作確認をしている際に焦げ臭いにおいがしていたので確認してみると基盤の焼き付きによるものだったようだ。更に、念のためマグネトロンという部品も交換したとのことだが、その理由としてマグネトロンが原因でインバータ基盤を傷めることがあるとの説明だった。

今回は保証対象修理であったため、修理料金の負担は無かったのだが「これでもう安心」と思える結果ではなかった。いつまた同じ状態になるかもしれないし、その時点で保証対象でなければやはり「粗大ごみ」になってしまう。

修理対応にしても質問をしない限り説明は無いし、メーカーに対する信用も製品に対する信用も低下しただけだった。少なくとも
買い替えに際して同社の製品から選ぶことは無いと思う。。。

書込番号:19325504

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/20 21:09(1年以上前)

どのメーカーも同じような対応ですよ。

書込番号:19335744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/01 01:19(1年以上前)

だからといってて許される現象ではない 壊れる要素が判っておきながら販売 ― 確信犯と評されても仕方ない
高機能より耐久性を望む 日本の企業も堕ちたものだ H54 ― 日立タイマーと名付けた

書込番号:20858194

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200
日立

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-JV200をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング