『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD410 の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD410と石窯ドーム ER-JD410Aを比較する

石窯ドーム ER-JD410A
石窯ドーム ER-JD410A石窯ドーム ER-JD410A

石窯ドーム ER-JD410A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション

石窯ドーム ER-JD410東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディシュゴールド] 発売日:2011年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション


「石窯ドーム ER-JD410」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD410を新規書き込み石窯ドーム ER-JD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2011/10/18 02:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD410

初期不良です。

カラ焼き→レンジ→オーブン→レンジ
の順に使ったら、「H65」エラー発生。

メーカーサポートにて、
赤外線センサーの故障と判断されました。
明日販売店に連絡して交換してもらいます。

しかし、温めもオーブン調理も見事でした。
早く毎日使いたいです。

書込番号:13642452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 石窯ドーム ER-JD410のオーナー石窯ドーム ER-JD410の満足度5

2011/10/18 11:23(1年以上前)

今朝9時半ごろ販売元へメール連絡したところ、
1時間後には返事が届き、新品と交換ということになりました。

対応の早さに感激!

メーカーの電話対応も丁寧でした。

早速、不良品は梱包して送りたいと思います。


話は変わりますが、
昨日、ハイブリッド加熱で鶏の照り焼きを作ったのですが、
しょうゆが角皿に落ちて焦げていました。
油もいっぱい落ちてました。
これ、落ちるのかな〜?

でも、面倒くさがりの私は朝まで放置。
すっかり、冷えて固まってましたが・・・

今朝、洗剤をつけたスポンジで軽く触ると、
するする〜〜と汚れが落ちてなくなってしまいました。
お湯で流すと跡形もなく。

とれちゃうコート凄過ぎるぞ!

力仕事が一個でも減ると、主婦ってとっても幸せ。
早く毎日使いたいです。

書込番号:13643360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 石窯ドーム ER-JD410のオーナー石窯ドーム ER-JD410の満足度5

2011/10/25 18:10(1年以上前)

新品が届いて、毎日利用しています。

今のところエラーなし。
レンジがいまいちうまく温まらない・・・

いつもトースターでピザ焼いてましたが、
やはり石窯はすごい。

出来上がりが違いますね。
残り物で作ったとは思えない美味しさでした

後片付けも、お湯で角皿洗い流しただけで終了。
予熱もはやかったです。

書込番号:13677182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 石窯ドーム ER-JD410のオーナー石窯ドーム ER-JD410の満足度5

2011/11/08 11:23(1年以上前)

今度は液晶がおかしくなりました・・・

600Wが688Wだったり。
調理中じゃないのに調理中だったり・・・

日本の電化製品て、こんなもろかったっけ・・・(^^;;

最初はすぐ元通りになったのに、
もう1週間変な表示のまま。

実家のレンジも液晶壊れてたし、
慣れてるからいいんだけど。

もう初期不良じゃないし、
修理ですよね。

めんどくさいなあ・・・

書込番号:13738268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/09 13:19(1年以上前)

スレ主さん

御気の毒です。
サポートセンターに早く連絡して下さい。
交換対応になると思います。

書込番号:13742915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 石窯ドーム ER-JD410のオーナー石窯ドーム ER-JD410の満足度5

2011/11/10 09:36(1年以上前)

早速問い合わせました。

まずは現物を見せて欲しいということでした。
今日早速来てもらいます。

書込番号:13746452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 石窯ドーム ER-JD410のオーナー石窯ドーム ER-JD410の満足度5

2011/11/15 20:06(1年以上前)

また新品と交換することになりました。

高価なガラス細工を触るような
そんな気分。

書込番号:13770275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/16 05:16(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
交換対応で良かったですね。
今度は無事に使用出来ますように。

書込番号:13771950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 石窯ドーム ER-JD410のオーナー石窯ドーム ER-JD410の満足度5

2011/11/17 18:13(1年以上前)

おかげさまで、先ほど2台目と交換で3台目が来ました。
設置と動作確認もしてもらえました。

ありがとうございました!

書込番号:13777534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかりです 7 2023/12/15 12:08:13
レンジ使用での温めムラ 2 2013/02/27 6:13:50
購入しました♪ 1 2012/04/20 22:53:50
池袋のビック 0 2012/01/02 18:25:01
最悪です! 5 2019/02/11 11:30:47
ヤマダ電機新宿西口 0 2011/12/05 17:11:00
庫内 壁面のキズについて 6 2011/12/24 22:58:27
破格でした。 2 2011/11/13 22:56:39
上部の隙間がありません。 6 2011/11/02 23:31:51
初期不良 8 2011/11/17 18:13:19

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD410
東芝

石窯ドーム ER-JD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

石窯ドーム ER-JD410をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング