『上部の隙間がありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD410 の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD410と石窯ドーム ER-JD410Aを比較する

石窯ドーム ER-JD410A
石窯ドーム ER-JD410A石窯ドーム ER-JD410A

石窯ドーム ER-JD410A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション

石窯ドーム ER-JD410東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディシュゴールド] 発売日:2011年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション


「石窯ドーム ER-JD410」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD410を新規書き込み石窯ドーム ER-JD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

上部の隙間がありません。

2011/11/01 19:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD410

クチコミ投稿数:18件

この機種は総合的によさそう(ふっくら肉まんがラップ無しでできるし、サイズも合っている)なので購入を考えていますが、幅、奥行きはぎりぎりなのですが高さがほとんど余裕がなくあいていても約1センチほどです。とても気に入っているのですが、厳しいでしょうか教えてください。

書込番号:13708349

ナイスクチコミ!2


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/11/01 19:33(1年以上前)

避けて置いた方がよいかと。

他社ですがこんなことを言っています。
「この設置寸法を守らなかった場合、製品や壁が過熱して発火する恐れや、
壁の汚れ・機能低下の恐れがありますので、安全のため設置寸法は必ずお
守りください。」

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、未然に事故を防ぐ意味で
避けておいた方がよいかと。

書込番号:13708375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/01 19:38(1年以上前)

火災防止のため10cmくらい空間を空けるべきです。
置く場所を改造しましょう。
食器棚は、安くても5万円くらいするのが納得できなかったため、
既存の食器棚の棚の位置を作り替えて対応しました。
制作費は、材料費1万円くらい。地震で落下しないように、工夫もしました。

書込番号:13708399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/01 20:06(1年以上前)

こんばんは 

排気口や、吸気口がありますし、火事を起こさない為にも、
左右に隙間がない場合、上方を、20cm 以上隙間が必要のようですし、
左右どちらかに、4.5cm 以上の隙間があれば、上方は、10cm 以上で済むようですが、
いずれにしてもスレ主さんには当てはまらないようですので、
機種を諦めるか、設置場所を変える、あるいは、>ガラスの目さんのように、
設置場所を工夫するしか、なさそうです。

書込番号:13708518

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/11/01 21:12(1年以上前)

レンジの様な高熱を扱う機器は、周囲のスペースを確保しておく事は重要な事ですよ。
周囲のスペースが無い場合、熱がこもり易くなり最悪は火災になることもあります。
また、その機器自体も熱が逃げにくくなり故障の原因にもなります。
そして、排出される蒸気が当たる壁等は、カビが発生しやすくなります。
周囲のスペースは、あまり安易に考えない方が良いですよ。
設置場所を変更するか、機種をもう少し小型のものにする等、もう一度考えてみることを
おすすめします。

書込番号:13708818

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2011/11/01 22:56(1年以上前)

消防法で設置基準がありますのでお守り下さい。

書込番号:13709492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/02 23:31(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。十分検討をして購入をしたいとおもいます。

書込番号:13713717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかりです 7 2023/12/15 12:08:13
レンジ使用での温めムラ 2 2013/02/27 6:13:50
購入しました♪ 1 2012/04/20 22:53:50
池袋のビック 0 2012/01/02 18:25:01
最悪です! 5 2019/02/11 11:30:47
ヤマダ電機新宿西口 0 2011/12/05 17:11:00
庫内 壁面のキズについて 6 2011/12/24 22:58:27
破格でした。 2 2011/11/13 22:56:39
上部の隙間がありません。 6 2011/11/02 23:31:51
初期不良 8 2011/11/17 18:13:19

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD410
東芝

石窯ドーム ER-JD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

石窯ドーム ER-JD410をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング