『庫内 壁面のキズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD410 の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD410と石窯ドーム ER-JD410Aを比較する

石窯ドーム ER-JD410A
石窯ドーム ER-JD410A石窯ドーム ER-JD410A

石窯ドーム ER-JD410A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション

石窯ドーム ER-JD410東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディシュゴールド] 発売日:2011年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション


「石窯ドーム ER-JD410」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD410を新規書き込み石窯ドーム ER-JD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

庫内 壁面のキズについて

2011/11/15 14:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD410

解凍・あたため・下ごしらえ・時々グラタン、ピザ等を作ります。

こちらと、パナのNE-R304を考えていたのですが、操作性、お手入れ、オーブン温度で
JD410が良いかな〜。と傾いています。

でも、展示品をみると庫内の角皿を出し入れする壁に、細かい傷が付いているのが
とっても気になるんです。

これは、傷なんでしょうか。
毎回角皿を出し入れすると、付いてしまうんでしょうか。

また、角皿がとっても薄いのが気になるんですが使っていらっしゃる方は
いかがですか?

使用中オーブンレンジのセンサーが故障しており、そろそろ購入しないと。。
と考えています。

よろしくお願い致します。

書込番号:13769345

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/17 06:34(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
展示品は不確定多数の人が触りますので傷は付きやすいと考えて良いです。

ご参考にして下さい。

書込番号:13775837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/17 22:12(1年以上前)

typeR 570Jさん

そうですね。展示品なので乱暴に扱う人も多いですよね。

でも、いくつかの量販店で見た際に、他のメーカのものは角皿を受ける部分に傷が
付いていなくて、東芝のこのシリーズだけ傷がたくさん付いていたので、とても
気になったのです。
自分が購入した後も、角皿を出す度に傷が付くのかな。。と心配になりました。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:13778449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/17 21:39(1年以上前)

れーずん まふぃんさん、こんばんは

この機種は私も気になって、近所の量販店で確認しました。

やはり、両サイドにキズがありましたね。

角皿が幅いっぱいに作ってある為、出し入れする度に摩耗するようですね。
せっかくのコーティングが剥がれてしまいますね。
皆さんの評価が良いだけに、そこだけ改善していたたければ、私も購入したいです。

れーずん まふぃんさんのレポを見て、しばらく待ちを決めました。

書込番号:13906123

ナイスクチコミ!1


北渓鱒さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/24 00:52(1年以上前)

私は店頭の展示品を購入したので、中の傷は結構気になっていたのですが、
一度綺麗に拭いてしまうと、キッチンクロスに黒い煤のようなものがついて、
傷はかなり目立たなくなりました。ただ、角皿をみると角付近の塗料がはげて
いたので、傷が付いたのは角皿の方で(角皿の方が表面が軟らかいから?)
オーブン内面は思ったほど傷になっていないのでは・・・
つまり、角皿の塗料がはげて内面にくっついていたから、内面の傷にみえた・・・
と思うようになりました。
メーカーのホームページでは、この410も、510も310も製造中止のようです。
ニューモデルが出るのか?それともタイ以外で再生産するのか・・・

書込番号:13933253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/24 22:51(1年以上前)

(O_o)WAO!!!さん

私もキズがなければ、この機種に決めたのですが
どうしても気になり、他を検討し始めております。。。

書込番号:13937018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/24 22:58(1年以上前)

北渓鱒さん

壁面のものではなく、角皿の塗料。
それなら、長く使う上での影響はなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:13937062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかりです 7 2023/12/15 12:08:13
レンジ使用での温めムラ 2 2013/02/27 6:13:50
購入しました♪ 1 2012/04/20 22:53:50
池袋のビック 0 2012/01/02 18:25:01
最悪です! 5 2019/02/11 11:30:47
ヤマダ電機新宿西口 0 2011/12/05 17:11:00
庫内 壁面のキズについて 6 2011/12/24 22:58:27
破格でした。 2 2011/11/13 22:56:39
上部の隙間がありません。 6 2011/11/02 23:31:51
初期不良 8 2011/11/17 18:13:19

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD410
東芝

石窯ドーム ER-JD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

石窯ドーム ER-JD410をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング