『がっかりです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD410 の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD410と石窯ドーム ER-JD410Aを比較する

石窯ドーム ER-JD410A
石窯ドーム ER-JD410A石窯ドーム ER-JD410A

石窯ドーム ER-JD410A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション

石窯ドーム ER-JD410東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディシュゴールド] 発売日:2011年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD410の価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410のレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410のオークション


「石窯ドーム ER-JD410」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD410を新規書き込み石窯ドーム ER-JD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信7

お気に入りに追加

標準

がっかりです

2013/11/26 11:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD410

スレ主 Doyさん
クチコミ投稿数:1件

2011年に購入しました。
一日にレンジ機能を数回とたまにオーブン機能を使用し、2年が経った時からエラーが出るようになりました。
エラーコードは『H69』です。
電子レンジは早々故障するものではないだろうと思いから延長保証は付けませんでした。
東芝の修理担当者に故障の原因を聞くと、表示パネルと内部の基盤を繋ぐ配線に異常が出ている可能性が高いので、修理費用は12,000円〜20,000円になると言われました。
配線に12,000円?!
通常使用していて内部の配線が消耗するものだと断言されてしまいました。
2年で消耗する電子レンジ・・・。
がっかりです。

書込番号:16882388

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 11:09(1年以上前)

ふに落ちない説明ですがね。
普通こんな耐久家電は買ったら最後10年は使えるでしょう。
うちのもそんな感じ。
しかしエラーコードがセクシーで何よりですけど。

書込番号:16882402

ナイスクチコミ!7


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/26 21:58(1年以上前)

パネル部分は外すだけ外してから
最後の部分なんで結構手間がかかります
やる所見ればわかりますがある意味妥当な金額では有ります

保証は1年、レンジのマグネトロンは2年といずれも短いので
延長保証は必ずのせるようにしてください

書込番号:16884625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2013/11/26 22:50(1年以上前)

あなたの、二年なんかでは故障しないと勝手な思い込みで延長保証に入らなかったんだから、あなたの落ち度でしょ?

メーカーに責任を転嫁するものではありませんよ。

自分の勝手な思い込みに「悪」でしょ。

書込番号:16884875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 23:47(1年以上前)

そんなこと無いでしょ!
こんなもの2年で壊れたらメーカにブチギレで当然です!
石窯ナンチャラなんて、名前つけやがって、大の東芝が・・・。
所詮は家電作る気無いのかってね。

書込番号:16885193

ナイスクチコミ!35


MaiRikuさん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/11 11:15(1年以上前)

東芝製品はやっぱり、信頼性が悪いですね。うちの石窯は7年で同じような症状が出ています。前のパンソニックは10年超えても問題ありません(まだまだ使える)でした。そのまえの日立も10年超えても問題ありませんでした。メーカー保証1年とは言え、一年で壊れる家電製品は誰も買いませんし、高い家電ほど何年使えるかが重要です。そう考えると東芝の信頼性に対する考え方=部品にかけるコスト、・設計にかけるコスト、製造にかけるコストがすべてが低く、信頼性の基準が低いと考えます。結局次も同じメーカーを買おうという気にはなりませんよね。他の方もコメントしていましたが、家電製品といえど、10年はつかえるようにするべきです。

書込番号:22458491

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/02/12 22:24(1年以上前)

拝見しました

故障はいつ何がおきるかわからない物
安心材料に延長保証があります

次回購入される時はあった方が安心に成るかとは思われます

今からでも未加入の場合他店でも可能なヤマダ電機のザ安心が使える可能性があります
登録には時間かかりますがそのまま処分するよりも
直してしまって使うなりリサイクルショップで売るなりすれば良いかとはおもいます

それでは

書込番号:22462378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2023/12/15 12:08(1年以上前)

エラーH69ですよ
うちはたったの一年
TOSHIBA駄目だね

書込番号:25546677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかりです 7 2023/12/15 12:08:13
レンジ使用での温めムラ 2 2013/02/27 6:13:50
購入しました♪ 1 2012/04/20 22:53:50
池袋のビック 0 2012/01/02 18:25:01
最悪です! 5 2019/02/11 11:30:47
ヤマダ電機新宿西口 0 2011/12/05 17:11:00
庫内 壁面のキズについて 6 2011/12/24 22:58:27
破格でした。 2 2011/11/13 22:56:39
上部の隙間がありません。 6 2011/11/02 23:31:51
初期不良 8 2011/11/17 18:13:19

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD410
東芝

石窯ドーム ER-JD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

石窯ドーム ER-JD410をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング