『金ざる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-PX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-PX2とヘルシオ AX-PX3を比較する

ヘルシオ AX-PX3
ヘルシオ AX-PX3ヘルシオ AX-PX3

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション

ヘルシオ AX-PX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション


「ヘルシオ AX-PX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX2を新規書き込みヘルシオ AX-PX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 金ざる

2012/04/28 23:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX2

スレ主 5081さん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシオ AX-PX2のオーナーヘルシオ AX-PX2の満足度5

先日、ヘルシオを通販にて購入したのですが金ざるは、付いてないのでしょうか?家電量販店で見た時は、金ざるを付けます!と言っていたので… 単なるサービスなのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

書込番号:14496626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/28 23:39(1年以上前)

こんばんは

[金ざる] が、「調理網」 の事でしたら、付属で付いています。
下記の「付属品」をご確認下さい。
http://healsio.jp/images/spec.pdf

書込番号:14496740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/28 23:46(1年以上前)

補足です。

念の為、付属品
・ 調理網
・ 角皿(358mm×342mm)2枚
・ ミトン
・ 取扱説明書兼料理ブック

以上です。
ご参考になさってください。

書込番号:14496777

ナイスクチコミ!0


スレ主 5081さん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシオ AX-PX2のオーナーヘルシオ AX-PX2の満足度5

2012/04/29 01:15(1年以上前)

ありがとうございます。網の事ではなく、野菜を蒸す時に使う四角いザルを使って実演販売をしてたのです。やはりその、お店 のサービスだったんでしょうか。御丁寧に返答ありがとうございました♪

書込番号:14497076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/29 01:42(1年以上前)

なるほど!そういう事でしたら付属品にはありませんので、
「サービスでお付けしますよ。」という事でしょうね。^^

もし勘違いでしたらごめんなさい!
もう届いたのに(設置されたのに)、付いてなかった、という事でしょうか?
そうであれば、担当された店員に連絡され、「約束の金ざるが付いてなかったよー」と
言って貰いましょう。

まだ商品が届いてなく、ご心配であれば、やはり問合せて確認してもいいと思います。
約束は約束ですので、遠慮する事はないと思いますよ!

余計なお世話かもしれませんが、せっかく良い買い物をされたのですから、
納得の上で気持ち良く使いたいですよね!

書込番号:14497138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/29 06:20(1年以上前)

私も見たことありますが、それはPX2の新発売記念のプレゼント品ですよ。

書込番号:14497471

ナイスクチコミ!0


スレ主 5081さん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシオ AX-PX2のオーナーヘルシオ AX-PX2の満足度5

2012/04/29 09:10(1年以上前)

お二人共、御丁寧にありがとうございました♪
あれは、プレゼントなんですね。また、何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:14497829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/03 09:01(1年以上前)

何軒かのお店に回った時に、同じ金網の話を聞きましたので、
たぶん メーカーが用意した販売促進品(いわゆる粗品)でしょう。
一般に、この販促品の数は、お店によって違うようで、商品と同じ数〜0まであります。
お店によって、先着順に渡す、値引き交渉の替わりに渡す、
”なんとか”フェアーの時に渡すなど、いろいろです。

書込番号:14514782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内近郊での店頭在庫 6 2012/11/16 18:39:23
53,800円で、購入しました。 3 2012/10/12 22:46:07
今が買い時?! 0 2012/10/09 16:35:42
ヘルシオ向き 2 2012/09/25 18:58:36
53900円でした。 0 2012/09/17 8:50:22
展示品ですが安かったのでご報告 0 2012/09/10 23:43:38
容量について 7 2012/09/11 22:41:35
関西で最安値 0 2012/09/09 16:22:29
当機種と後継機種、どっちがいいですか? 1 2012/08/28 18:18:25
パナソニックのNE-R3500と迷っています。 6 2012/08/13 4:54:17

「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX2
シャープ

ヘルシオ AX-PX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-PX2をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング