『AX-GX1 と AX-PX2 の違いはどこですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-PX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-PX2とヘルシオ AX-PX3を比較する

ヘルシオ AX-PX3
ヘルシオ AX-PX3ヘルシオ AX-PX3

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション

ヘルシオ AX-PX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション


「ヘルシオ AX-PX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX2を新規書き込みヘルシオ AX-PX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AX-GX1 と AX-PX2 の違いはどこですか?

2012/06/03 18:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX2

クチコミ投稿数:14件

今、AX-GX1の価格が安くなったので 価格.comで購入しようと思っています
機能的にはデジタル式で使うのか、アナログ式で使うのかの違いかと思っています
ショップでは 1度に注入出来るスチームの水量とメニューの数が違うといわれました

ちなみに…

今のところ SHARP がいいのかと思いますが、ネットの人気ランキングではいろいろあるようです

自分の家族は5人なので30Lクラスがいいと思っています

書込番号:14637549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/03 19:57(1年以上前)

こんばんは

もうご覧になったかもしれませんが、もしまだでしたら、下記も参考になろうかと思いますので、
ご覧になりながら、お詳しい方からの書き込みをお待ち下されば、と思います。
http://healsio.jp/images/spec.pdf

書込番号:14637884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/04 10:35(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
大きな違いは2011年モデルのヘルシオからトースト機能が自動になったことです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14639890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/04 14:00(1年以上前)

PX2とGX2の違い
水のタンクの大きさが違います。
タンクは車でいうエンジンです。
車に例えるなら3000CCと2000CCみたい・・・

調理時間に差ができます。
サンマを焼く時間、生の魚なので予熱してから
PX2は17分  GX2は30分
これは過熱水蒸気が3か所から出るトリプリかダブルかにつながってきます。

操作もタッチパネルとダイヤル式
店頭で実際操作してみてダイヤルで問題なければいいですが
私はタッチの方がやりやすいですね。

調理後タンクを抜いてヘルシオエンジンの中に残っている水は気になりますか?
PX2は自動で排出されます。
GX2はお手入れボタンの中から本体水抜きを選んでスタート(電気代がかかります)

要は高いのは高いなりのパワーがあって操作しやすいということです。

日立、パナソニック新製品が出たところなので他社の2番手の価格より
ヘルシオの最上位が安いのではないでしょうか

後、置かれるところの奥行は何センチありますか?
PX2は背面ピッタリ44p
GX2は背面ピッタリ46pが足元下側のサイズです。

最後はレス主さんの判断です。

書込番号:14640386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/04 22:11(1年以上前)

すみません

GX1とPX2の違いですか。

ちなみにGX2とGX1の違いは
ソフト蒸しがあるかないか

GX2はソフト蒸しがあるので温泉卵ができる
ソフト蒸しって
タンパク質を高温で蒸すと硬くなるので
70度から95度まで温度が選べるようになりました。
なので鶏肉が軟らかく蒸しあがったり、卵料理茶碗蒸しやプリンなど
なめらかな仕上がりになります。

サンマで時間を比べましたがGX1とGX2はほとんど変わらないです。

上記にコメントのGX2とGX1を取り違えましたが、
内容はかわりません。

参考にしてください。

書込番号:14641797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/20 22:47(1年以上前)

価格からしても 機能的にもいいので AX-GX2-Wにしようと思いました

ありがとうございました

書込番号:15231106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内近郊での店頭在庫 6 2012/11/16 18:39:23
53,800円で、購入しました。 3 2012/10/12 22:46:07
今が買い時?! 0 2012/10/09 16:35:42
ヘルシオ向き 2 2012/09/25 18:58:36
53900円でした。 0 2012/09/17 8:50:22
展示品ですが安かったのでご報告 0 2012/09/10 23:43:38
容量について 7 2012/09/11 22:41:35
関西で最安値 0 2012/09/09 16:22:29
当機種と後継機種、どっちがいいですか? 1 2012/08/28 18:18:25
パナソニックのNE-R3500と迷っています。 6 2012/08/13 4:54:17

「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX2
シャープ

ヘルシオ AX-PX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-PX2をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング