『どのメーカーの物が良いのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-PX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-PX2とヘルシオ AX-PX3を比較する

ヘルシオ AX-PX3
ヘルシオ AX-PX3ヘルシオ AX-PX3

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション

ヘルシオ AX-PX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション


「ヘルシオ AX-PX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX2を新規書き込みヘルシオ AX-PX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

どのメーカーの物が良いのでしょうか。

2012/07/05 15:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX2

スレ主 yamagoya1さん
クチコミ投稿数:38件

各社のカタログを見てますと、夫々良い事ばかり書かれていて迷うばかりです。現在、シャープ PX2、パナソニック NE-R3500,日立 MRO−JV100 の最新型を検討しています。加齢性のこともあり、健康に役立つ物を撰びたいのですが、皆さんのご意見をお願いします。
何処のメーカーの欄に書けば良いか分かりませんので、取敢えずシャープのヘルシオに投稿させてもらいました。

書込番号:14766574

ナイスクチコミ!1


返信する
hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/06 02:57(1年以上前)

yamagoya1さん、こんばんは
私はPX−2とR−3500で迷い、(PANAは発売が待てず)結局シャープにしてます
そして、正解だったと思ってる一人です。
今、時間が無いので後日、改めてレスしたいと思います。宜しくお願いします。


書込番号:14769448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/06 11:31(1年以上前)

スレ主さん

ウォーターオーブンは300℃以上の超高温の水蒸気を食材に吹き付けることで
調理する加熱方法です。
加熱水蒸気ではなく、100℃の水蒸気を出すだけのオーブンも一部のメーカーでは
ウォーターオーブンと呼称している製品があります。
新しい低酸素調理という新しい付加価値をつけ、真価を発揮する機種は
本機です。非常に優秀な電子オーブンレンジの一つです。
後継機種のAX-PX3の発売報告もありましたので、価格の下がる方向に行くので
コストパフォーマンスも抜群ではないでしょうか。

書込番号:14770395

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamagoya1さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/06 18:39(1年以上前)

皆さん早速のご返事有難う御座いました。シャープの新型で出るとのことですね。改良点がもう少しすれば分かると思いますので、見守っておきます。

書込番号:14771862

ナイスクチコミ!0


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/08 15:42(1年以上前)

yamagoya1さん、こんにちは
レスが遅くなり済みませんでした。

新型の出るのを待つようですので、それが一番良いかも知れないです
改良点でしょうか?だいたい見当はつきますよね?
私はパナソニックに例えるとR3400とR3500の比較からシャープの次期モデルを
予想し、現行モデルに決めています。

健康調理の件ですが新しい物と言っても魔法の箱では有りません、フライは
油を使うからご存知の形、味に成るのです 私が下手くそなのかも知れませんが
フライは油で揚げ、温めはヘルシオでというように使うのが上手ヘルシオの使い方
と思っています。
ヘルシオレシピ通りで美味しくできる物、出来ない物が有ると思います。
各メーカーのレシピで作ってみて、実際に使えるレシピを見つけることが大事な気がします。
分かり難かったかも知れませんが参考にしてください。

書込番号:14780415

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamagoya1さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/08 16:19(1年以上前)

hetakusoさん。有難う御座いました。今のモデルの価格の下がり方を見ながら、新旧を決めたいと思います。

書込番号:14780533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/13 02:08(1年以上前)

カタログ表紙はPX3です。

昨日、新しいヘルシオのカタログをもらってきました。
8月下旬からの販売予定になっています。
カタログから主だった違いは調理メニューが増えています。
タニタ食堂レシピやあ美容サポートメニューも加わっていますね。
あとはスマホを利用してヘルシオレシピサイトからメニューの追加ができるなどですね。
機能的にはPX2からあまり劇的な変化はないみたいですね。
全体にヘルシー効果アップ(脱油、減塩、ビタミンC、旨味成分アップ)がメインみたいです。
デザインもあまり変わらないけど、スイッチがなんだか変な感じ?
好みの分かれるところかな?私的にはPX2の方が好きかな。
私はPX2やGX2など現行ヘルシオ在庫処分で少しでも安く買えないかなと考えています。

書込番号:14799953

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamagoya1さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/13 19:34(1年以上前)

有難う御座いました。もう新しいカタログを入手されたのですね。今日、ヤマダに行った所ですが、見当たりませんでした。矢張り今の物の値下がりを見守って決心するのが良さそうですね。

書込番号:14802383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/14 00:01(1年以上前)

私は今日ヤマダ電機さんで買っちゃいました。
店頭表示価格99700円でしたけれども、交渉の結果61000円(5年無料延長保証付)に
してもらえました。定員さんがすごく親切な方で気持ち良く購入できました。

書込番号:14803675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 06:15(1年以上前)

pipioneoneさん

差し支えなければどちらのヤマダ電機で購入されたか教えて頂けないでしょうか。
モデルチェンジ時期の値下がりを狙っていたのですが、61,000円なんて凄すぎです!!
ちなみに67,800円のポイント10%などではなく、61,000円のポイント0%ということでしょうか。

書込番号:14804306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/14 11:05(1年以上前)

ギズモンドさん

こんにちは、お値段はポイント無しの61000円です。
お店の店舗まで名前出していいのかなぁ?
一応愛知県三河地区としておきます。

書込番号:14805100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 22:20(1年以上前)

pipioneoneさん

ご回答ありがとうございます。

愛知県だと遠征は難しいですが、頂いた価格を基に都内店舗で交渉してみようと思います!

書込番号:14807733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 15:58(1年以上前)

本日都内のLABIに出向き「愛知のヤマダで61,000円で購入された方がいるそうです」と伝えたところ、すんなり同じ価格で出して頂けました。

同時に炊飯器(NP-NC10)も購入したのですが、ヘルシオが61,000円は安すぎると思うので、炊飯器(希望価格20,500円)と二つ併せて84,000円ぐらいだと嬉しいです、と伝えたところ炊飯器も競合店舗(コジマネット)に合わせて20,500円、合計で81,500円を提示して頂けました。

まさかpipioneoneさんと同じ金額で買えるとは思っていなかったので、大満足の買い物ができました。

購入金額を教えて頂いたpipioneoneさんには本当に感謝です!!

書込番号:14815545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/17 23:44(1年以上前)

はじめまして、
わたしも、都内のヤマダ3軒で交渉しましたが
61000円には程遠く79800円15%が最安でした・・・・・。

都内とは、どのあたりでしょうか?

わたしは下町地区です。

書込番号:14821798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 10:47(1年以上前)

5D/MK2000さん

私が購入したのは大井町のLABIです。
オープン直後の早い時間帯でした。

書込番号:14823001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/18 21:04(1年以上前)

ギズモンド さん
ありがとうございます。

大井町ですか、通勤途中の店舗です。

実は、460L冷蔵庫・46型テレビ・ブルーレイREC・カメラ5Dー2は
こちらで購入しています。

明日、交渉に行ってみますね!!。
ありがとうございました。



書込番号:14824898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/30 00:18(1年以上前)

ギズモンド さん
先日は、貴重な情報をありがとうございました。

わたしも61000円を目標にガンバリました。

61000円で出してくれる所は2店舗発見しました。
66000円+P10%の所も1店舗ありました。

結局、61000円の現金特価の所で購入しました。
購入時に、「クチコミはしないように!!」と言われてしまったので
購入店は、ごめんなさい・・・。

(都内、23区東部の量販店)


在庫もなくなってきてるようです、色は赤しか選べませんでした。

・・・皆さん、お買い時と思います・・・。

書込番号:14873629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 13:52(1年以上前)

5D/MK2000さん

ご購入おめでとうございます。

赤いヘルシオかっこよくていいと思います。
代々赤い車を乗り継いできた私としては、ヘルシオも赤がよかったのですが、残念ながら妻に反対され白になってしまいました・・・
妻が楽しそうに使ってくれているので良しとします。

書込番号:14875204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内近郊での店頭在庫 6 2012/11/16 18:39:23
53,800円で、購入しました。 3 2012/10/12 22:46:07
今が買い時?! 0 2012/10/09 16:35:42
ヘルシオ向き 2 2012/09/25 18:58:36
53900円でした。 0 2012/09/17 8:50:22
展示品ですが安かったのでご報告 0 2012/09/10 23:43:38
容量について 7 2012/09/11 22:41:35
関西で最安値 0 2012/09/09 16:22:29
当機種と後継機種、どっちがいいですか? 1 2012/08/28 18:18:25
パナソニックのNE-R3500と迷っています。 6 2012/08/13 4:54:17

「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX2
シャープ

ヘルシオ AX-PX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-PX2をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング