『53,800円で、購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-PX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-PX2とヘルシオ AX-PX3を比較する

ヘルシオ AX-PX3
ヘルシオ AX-PX3ヘルシオ AX-PX3

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション

ヘルシオ AX-PX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション


「ヘルシオ AX-PX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX2を新規書き込みヘルシオ AX-PX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

53,800円で、購入しました。

2012/10/12 09:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX2

クチコミ投稿数:84件

予算5万円前後で購入検討してました。

第一候補・・・石窯ドーム ER-KD320
第二候補・・・ビストロ NEーA305

どちらも値段はヤマダ電機で5万円少々ということで、差はありませんでした。
そんな時隣町へ仕事で行ったとき、目の前にヤマダ電機が偶然ありました。
覗いてみると、ヘルシオAX-PX2アウトレット52,800円現品限りの札が目に入り、
今まで値段の関係で、全然検討に入れなかった当機が突然一番人気となりました。

結局隣町ということもあり、購入出来ませんでしたが、帰宅後そくヤマダ電機へ行き、
成り行きを説明し取り寄せでも良いから購入したいと意思表示した所、なんと
「白・赤色在庫1台ずつあります。」
店員さんが千円だけプラス願います、といわれ即決購入しました。

書込番号:15193342

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/12 11:10(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
見事に好条件で購入されました。
どちらのヤマダ電機で購入されましたか?
特価情報ですので教えて下さい。

書込番号:15193562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/10/12 16:00(1年以上前)

こんにちは、返信ありがとうございます。

北の方の海側にある町ですので、typeR 570Jさんには届かない場所だと思います。
ヤマダ電機には2・3回足を運び、製品説明を受け、値段交渉しましたが、旧型機の事など一言も触れてくれませんでした。
実際の事例を挙げないと、出し惜しみするんでしょうかね!?

いずれにしても納得のいく買い物でした。


書込番号:15194356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/12 22:46(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
>typeR 570Jさんには届かない場所だと思います。
その様なことではなく、特価情報ですので私にではなく、皆さんに情報を
共有するという意味です。
理解して貰えないことは残念です。

書込番号:15195833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内近郊での店頭在庫 6 2012/11/16 18:39:23
53,800円で、購入しました。 3 2012/10/12 22:46:07
今が買い時?! 0 2012/10/09 16:35:42
ヘルシオ向き 2 2012/09/25 18:58:36
53900円でした。 0 2012/09/17 8:50:22
展示品ですが安かったのでご報告 0 2012/09/10 23:43:38
容量について 7 2012/09/11 22:41:35
関西で最安値 0 2012/09/09 16:22:29
当機種と後継機種、どっちがいいですか? 1 2012/08/28 18:18:25
パナソニックのNE-R3500と迷っています。 6 2012/08/13 4:54:17

「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX2
シャープ

ヘルシオ AX-PX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-PX2をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング