『都内近郊での店頭在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-PX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-PX2とヘルシオ AX-PX3を比較する

ヘルシオ AX-PX3
ヘルシオ AX-PX3ヘルシオ AX-PX3

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション

ヘルシオ AX-PX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-PX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX2のオークション


「ヘルシオ AX-PX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX2を新規書き込みヘルシオ AX-PX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内近郊での店頭在庫

2012/11/12 21:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX2

スレ主 izmsnさん
クチコミ投稿数:4件

都内近郊の量販店に在庫は残っていますか?近所の量販店はヤマダ、K's、コジマと4店舗回りましたが全滅でした。
先週10年以上使用したレンジが故障して、ヘルシオ購入を考えています。PX3はまだ10万円弱しますので、少しでも安く購入できそうなこちらを検討しています。製パン、製菓が趣味なので容量の小さいガスオーブンを持って、狭い庫内ながらもレンジ機能もついているので、今すぐ必要というわけでもありません。もう少し待ってPX3を購入した方が良いでしょうか。
量販店に拘るのは、故障した時の対応が楽だからです。
よろしくお願いします。

書込番号:15331895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/12 23:06(1年以上前)

量販店は、型番落ちの旧モデルを新モデルと並べて長々と販売することはありません。割高の新モデルが売れなくなるだけですから。
したがって、新モデル発売前にすべて売り切るか、アウトレットなどに流して新モデルに切り替えます。それこそ、アウトレット店でもなければ、まず無理でしょう。
なお、電子レンジ(とくにヘルシオ)の修理はメーカーの出張修理が基本です。したがって、初期不良対応を除けば、どこで買っても手間はたいして変わりませんよ。

書込番号:15332542

ナイスクチコミ!2


スレ主 izmsnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 01:23(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、そういうわけでしたか。探すだけムダですね。時間が節約できました。感謝します。
また、修理に関しても情報ありがとうございます。ネットでの購入も選択肢に入りました。となるとまたまた悩んでしまうのがPX2と3の価格差です。現在1.5万円程度の差なので、最新のPX3にしようかな。
しばらく悩むことになりそうです。クリスマスまでにはどちらかに決めて、今年はヘルシオでチキンをローストしたいです。
ありがとうございました。

書込番号:15333173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 21:57(1年以上前)

10月28日に新宿LABI東口で購入

ちょっと情報が古くてすみません。、
展示品ですが、10/28時点ではありました。

新宿LABI(西口)・・・AX-PX2赤 展示品2台あり(64800円)
新宿LABI(東口)・・・AX-PX2赤 展示品1台あり(47800円)

で、僕は東口の方で5万円で買いました。
(無料5年保証つけたかったのであえて5万円に値上げしてもらった)

ということで、東口はもうないと思いますが、
もしかしたら西口はまだあるかもしれんませんよ。
同じヤマダだし、交渉すれば東口と同じ価格にしてくれるかも?

一応レシートアップしておきます。

書込番号:15340955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 izmsnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 22:37(1年以上前)

情報ありがとうございます!たまたま夫がお店の近くにいましたので、駆け込みで聞きに行ってもらいました。つい数日前に台数限定の売り出しで在庫処分したばかりとのこと。うー、タイミングミスりました。つくづく縁がないなぁ〜とため息ついています。
とてもお安く、しかも5年保証をつけて入手されたなんて、羨ましいです。お買物上手ですね。
きっぱり諦めて、ネットの最安を探りながらPX3に狙いを変えるべきなのでしょうか。悩ましいです。
わざわざレシートまでUPして下さり、本当にありがとうございました。

書込番号:15341183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 22:51(1年以上前)

残念でしたね(^^;

ヤマダの場合、新品オーブンレンジは3万以上で無料3年保証、
5万円以上で無料5年保証が勝手についてくるんですよ。

ちなみに展示品でもいいならビックカメラのアウトレットは探しましたか?
池袋と有楽町にそれぞれあります。
ビックアウトレットの場合は長期保証が有料かもしれませんが。
その場合はヤマダの「ザ・安心」も検討してもいいかもしれませんね。

ヘルシオXやPXシリーズはモデルが入れ替わったあと
毎年大体展示品5万円で売ってますよ。
普段は59800円とかでも日替わり品のラインナップに入って49800円になったり。
在庫が見つかれば僕のレシートを交渉材料にしても良いと思いますし。

書込番号:15341253

ナイスクチコミ!1


スレ主 izmsnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 18:39(1年以上前)

アドヴァイスありがとうございます。二日かけてお店を回ってみましたが、やはり少し遅かったみたいです(T_T)
意地になって一世代前の機種を探す私に夫が不憫に思ったのか予算を上げてくれましたので、ネット価格なら現行機が買えることになりました。ネットで高額の買い物をするのは初めてなので、長期保証も含め色々調べながら購入したいと思います。お返事下さったお二人に心から感謝致します。
現在ガスオーブンで何とかなっているので、教えて頂いたように価格が下がる時期まで待とうかとも悩みました。家電って、購入時期の見極めが大事ですね。あと一月早ければ予算内で購入できたのに、残念です。
過去の価格を見ますと急にガッと上昇することもあるようですのでなるべく早くどちらのお店で購入するか決めたいと思います。ちなみにPX3、量販店では軒並み9万円代でした。ネットの値段で交渉するのも申し訳なくて価格チェックだけしてきました。

書込番号:15348593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内近郊での店頭在庫 6 2012/11/16 18:39:23
53,800円で、購入しました。 3 2012/10/12 22:46:07
今が買い時?! 0 2012/10/09 16:35:42
ヘルシオ向き 2 2012/09/25 18:58:36
53900円でした。 0 2012/09/17 8:50:22
展示品ですが安かったのでご報告 0 2012/09/10 23:43:38
容量について 7 2012/09/11 22:41:35
関西で最安値 0 2012/09/09 16:22:29
当機種と後継機種、どっちがいいですか? 1 2012/08/28 18:18:25
パナソニックのNE-R3500と迷っています。 6 2012/08/13 4:54:17

「シャープ > ヘルシオ AX-PX2」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX2
シャープ

ヘルシオ AX-PX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-PX2をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング