『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-GX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-GX2とヘルシオ AX-GX3を比較する

ヘルシオ AX-GX3
ヘルシオ AX-GX3ヘルシオ AX-GX3

ヘルシオ AX-GX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-GX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-GX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GX2のオークション

ヘルシオ AX-GX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-GX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-GX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-GX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GX2のオークション


「ヘルシオ AX-GX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GX2を新規書き込みヘルシオ AX-GX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・

2012/04/24 07:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GX2

クチコミ投稿数:5件

今まで使っていた電子レンジがとうとう壊れたため買い替えを検討しています。シャープのヘルシオAX-GX2とRE-S31Eと迷っています。基本的には温めが主ですがどうせ長く使用するなら良いものの方がいいと思っているのですが、倍近くの金額をだしてGX-2を買った方がよいか迷っています。
加熱水蒸気と熱風の違いプログラムのちがい?よくわからないし時間がないため誰かよろしくお願い致します。

書込番号:14478251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/24 13:32(1年以上前)

あくまでも 個人的見解で お読みください シャープのヘルシオを 4年前にくらいに 購入し
使用してきましたが 焼き目がつかず ウオーターレンジオーブンはこんなものかと 思っていたところ 母がシャープの調理会に出向き 話をしたところ うちにあるオーブンが 不良品と判断され 見に来ていただくと 肝心の水槽に穴があいていなかったそうです 当時10万くらい出し
4年ほど 不良品のままつかわされ 謝罪もなく 当たり前に製造販売しているシャープです
シャープのテレビも液晶が クロモヤがひろがり 2年ほど我慢して 使用してました 目の付け所がシャープでなく 我慢させられるシャープと 感じがします 新しい発想はいいですが
製品の製造段階での精度が かなり低い会社 今まで三洋さんと並び安い製品を作ってきたメーカーと認識されて お買い上げなるほうがいいと思います ご参考までに 

書込番号:14479219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/25 07:28(1年以上前)

貴重なご意見有難う御座います。どうもシャープが良いと思っていたので少し残念です。何か不良品に当たった人は他にもいるんですかね?購入するなら長期保証ですね。もう少し他の機種及びメーカーも確認してみたいと思います。有難う御座いました。

書込番号:14482498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/25 10:23(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
価格帯が違うので比較レスは難しいです。
ヘルシオはスチーム予熱に関しては対象物に直接当てて表面を加熱し、
食材の肉汁を閉じ込めるが加熱水蒸気の役割に当ります。
ヘルシオでしたらトリプル噴射の最高機種が良いです。

RE-S31Eはオーソドックスな電子オーブンレンジです。
基本性能が優れていてコストパフォーマンスが良いです。

ご自身でお使いになる機能を考慮して選択する様にすれば良しと言えます。

ご参考にして下さい。

書込番号:14482893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/04/27 16:13(1年以上前)

あたためにしか使わないのであれば、機能満載の上位機種を買っても、宝の持ち腐れです。使い方が複雑になるだけで、故障の可能性はむしろ高まります。
ヘルシオは過熱水蒸気という独自の方式がウリですが、百種類以上の料理がヘルシーにできるというメリットがある半面、調理に非常に時間が掛かるというデメリットがあります(準備したらレンジまかせなので手間はいりませんが)。
レンジで毎日いろんな種類の料理を作るつもりならともかく、たんにチンするだけなら、ミドルレンジ以下の安いオーソドックスな機種で十分です。
初期不良は運次第です。それなりに実績のある国内メーカーであれば、極端な差はありません。

書込番号:14491301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/04/30 08:51(1年以上前)

みなさんいろいろ有難う御座います。まだ悩んでます。
ヘルシオは調理に時間がかかると言うことですが他のオーブンレンジと比べてどの位時間がかかるんでしょうかね?たとえば鶏肉のからあげとか下処理(生肉に片栗粉とか付けた状態?)した状態から調理しておおよそ何分か?あとヘルシオは温めを行ったらすぐまた温めが出来るそうですが他の赤外線センサーを使ったオーブンレンジは庫内が熱くなっているためすぐに温めが出来ないと聞きましたがどうなんでしょうかわかる人教えて下さいよろしくお願い致します。

書込番号:14501557

ナイスクチコミ!0


ozozozozさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/04 22:50(1年以上前)

ヘルシオのGX2を購入して1ヶ月経ちました。
私も温め専門ですが
冷凍食品等が今まで使ったオーブンレンジと比べ物にならない程おいしく出来上がります。
ウォーターオーブンとウォーターグリルの使い分けでおいしく仕上がりますよ!

庫内の温度が熱い時はソフトスチームが使えなくなりますが赤外線センサーではなく
重量センサーですので大体はそのまま使えます。

書込番号:14522159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/09 19:18(1年以上前)

皆様返答遅くなりすいませんでした。結局ツインバードのDR-E651のオーブンレンジが4980円でケーズ電器で販売していたようでうちの女房がもう待てないからと言って買ってきてしまった・・・ まあとり合えずいいのは様子見にすることに致しました。皆様ご指導有難う御座いました。

書込番号:14542025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/12 07:34(1年以上前)

皆様貴重なご意見有難う御座いました。今後の購入のための良い参考になりました。価格の確認と在庫の確認をしながら吟味したいと思います。

書込番号:14551484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
shareeeで32620円で販売中 0 2013/03/04 17:25:17
ヘルシオを購入する方の参考に 0 2013/01/13 1:16:24
36,800円送料無料 1 2013/01/04 16:44:42
GXかMXかで迷っています。 4 2012/11/23 21:41:07
焼魚の臭いはとれますか? 1 2012/09/24 22:25:01
庫内の状況について 9 2012/10/30 21:02:52
ヘルシオについて 6 2012/10/10 2:38:21
どれが良いと思いますか? 3 2012/09/22 1:13:47
やっと買えました 0 2012/09/21 14:51:44
ウォーターオーブンについて 1 2012/05/08 10:43:39

「シャープ > ヘルシオ AX-GX2」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GX2
シャープ

ヘルシオ AX-GX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-GX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング