『トーストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-MX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-MX2とヘルシオ AX-MX3を比較する

ヘルシオ AX-MX3
ヘルシオ AX-MX3ヘルシオ AX-MX3

ヘルシオ AX-MX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX2のオークション

ヘルシオ AX-MX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-MX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX2のオークション


「ヘルシオ AX-MX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX2を新規書き込みヘルシオ AX-MX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストについて

2011/09/28 04:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX2

クチコミ投稿数:105件

ヘルシオのトースト自動機能はだいたい何分ほどで食パンが焼けますでしょうか?
(ヘルシオの別機種のトースト自動機能の時間でもかまいません。参考にしたいです。)
今まではパナの9年前のものを使っていて、トーストが自動で焼けて5〜10分以内くらいなの
でたいへん重宝していました。
パナのNE-A264と迷い中なのですが、こちらは途中でブザーが鳴ったらひっくり返さないといけない手間がかかるのがネックなのですが、5分程で焼けるようでとても迷っています。

書込番号:13556839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/28 06:46(1年以上前)

この機種ですと、トースト、2枚、(条件によりますが)、12〜15分のようです。
詳しくは、こちらで、ご確認を.
http://www.sharp.co.jp/support/healsio/doc_px2/axmx2_cookbook.pdf

書込番号:13556961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/09/28 07:54(1年以上前)

早見表があるんですね。確認できました。
たいへんありがとうございました。
どちらの機種にしようか悩みます。

書込番号:13557071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ AX-MX2のオーナーヘルシオ AX-MX2の満足度4

2011/12/19 23:39(1年以上前)

家電量販店でこのオーブンを下見した際に「トーストについては,トースターの方が早くて電気代もかからずにいいですよ。」と言われました。
確かに温める空間がトースターとこのオーブンでは容積もかなり違いますからね。
私もこのオーブンを購入するまでは,18年前のオーブンレンジで食パンを焼いていましたが,毎朝
1回目に焼く時は結構時間がかかります。当たり前ですが焼いている間は電子レンジも使えないので,トースターがほしいと思っていましたが,置き場所に迷っていました。
しかし、このオーブンを買うことを決めて同時にトーストを縦に入れるトースト専用機?を購入しました。時間は計っていませんが短時間で焼けて,それほど大きくないので満足しています。
もっと早くトーストを購入すれば良かったと思いました。
そもそも論になってしまいますが,置き場所がなんとかなるのであればトーストは別にするのも
ありだと思います。

書込番号:13916546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-MX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX3のカンタン焼き」「カンタン蒸し」機能 2 2012/09/15 16:09:38
ヘルシオ AX-MX2の音 0 2012/08/14 0:58:01
処分特価 0 2012/08/03 23:54:27
魚料理をした後の臭い 0 2012/03/10 19:27:01
ゆで卵 3 2012/02/19 19:09:21
岡山県で特売 0 2011/11/27 16:56:58
トーストについて 3 2011/12/19 23:39:58
奥行き? 5 2011/09/05 21:40:55

「シャープ > ヘルシオ AX-MX2」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX2
シャープ

ヘルシオ AX-MX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-MX2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング