『ゆで卵』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-MX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-MX2とヘルシオ AX-MX3を比較する

ヘルシオ AX-MX3
ヘルシオ AX-MX3ヘルシオ AX-MX3

ヘルシオ AX-MX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX2のオークション

ヘルシオ AX-MX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-MX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX2のオークション


「ヘルシオ AX-MX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX2を新規書き込みヘルシオ AX-MX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゆで卵

2012/02/18 21:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX2

スレ主 杏ゆさん
クチコミ投稿数:9件


スチーム式のレンジを初めて購入しようと思ってるのですがヨドバシで説明聞いたら、これだけスチーム式のレンジがたくさんあるのに、ゆで卵が出来るのはヘルシオだけ!って言うのを聞いて、ビストロのA264って言うのを買うつもりで行ったのに、別にゆで卵にこだわりがあるわけじゃないですが、それはすごい!っと思ってこちらの機種の購入検討しています。
本当にヘルシオだけが、ゆで卵作れるんですか?10年前の日立のPAMからの買い替えです。サイズ関係なく金額的に5万以下のを探してます。レンジで卵ってすごいなっと進化したレンジにびっくりしてます。主にあたため、野菜の下ごしらえ、たまにクッキー焼いたり、チキン焼いたりする程度ですが多機能なら色々挑戦してみたいと思ってます。ゆで卵の件とオススメあれば教えて下さい。

書込番号:14172352

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/19 08:02(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
電子レンジでゆで卵は禁じ手ですが、ヘルシオはレンジ機能を使用せずに
スチームを上手に使用しますのでゆで卵が作ることが出来ます。
裏技として他レンジで作ることも可能ですが、手間がかかります。
本機の購入を検討されているようですが、噴射方式がひとつです。
大型機種で庫内が広いので時間がかかります。
2つ以上が良いのでGX2以上をお勧めします。

ご参考にして下さい。

書込番号:14173897

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/19 08:47(1年以上前)

ゆで卵が出来るのなら、加熱時間を調整すれば黄身がゼリー状の温泉卵も上手く出来るのでしょうかね?
まぁ温泉卵はカップ麺のスチロール容器で案外手軽に作れますが...。

大盛りタイプの高さのある容器を使えば、最初は熱湯の量の調整等で上手く出来ないかもしれませんが
量が判れば同時に2個まで温泉卵が作れます。

レンジとはあまり関係無い事ですが、ゆで卵関係と言う事で...(^ ^;。

書込番号:14174012

ナイスクチコミ!3


スレ主 杏ゆさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/19 19:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ヘルシオ買う事に決めましたが、機種がこの機種より上位機種だと高いし、一回り小さいと今までより小さくなってしまうし悩んでますがヘルシオのどれかを購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14176539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-MX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX3のカンタン焼き」「カンタン蒸し」機能 2 2012/09/15 16:09:38
ヘルシオ AX-MX2の音 0 2012/08/14 0:58:01
処分特価 0 2012/08/03 23:54:27
魚料理をした後の臭い 0 2012/03/10 19:27:01
ゆで卵 3 2012/02/19 19:09:21
岡山県で特売 0 2011/11/27 16:56:58
トーストについて 3 2011/12/19 23:39:58
奥行き? 5 2011/09/05 21:40:55

「シャープ > ヘルシオ AX-MX2」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX2
シャープ

ヘルシオ AX-MX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-MX2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング