『アースが付いていない物件では購入しない方がいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CX2とヘルシオ AX-CX3を比較する

ヘルシオ AX-CX3
ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

ヘルシオ AX-CX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

『アースが付いていない物件では購入しない方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-CX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX2を新規書き込みヘルシオ AX-CX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX2

クチコミ投稿数:19件

現在住んでいる部屋のキッチンにはアースが付いていないのですが、アースを付けてないで使用している人はいますでしょうか?
賃貸物件なのでアースを設置する事は出来ません。
今までは気にもしないでオーブン電子レンジを使用していたのですが、ヘルシオのようなウォーターオーブンはアースを必ず付けないとダメと聞いたので・・・

書込番号:13734515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/07 15:32(1年以上前)

冷蔵庫のコンセントにもアース取付け端子は付いていないという事でしょうか?
であれば、あとは地面にアース棒を差し込む事ぐらいでしょうか…
部屋の位置次第だとは思いますが、それも無理なのでしょうかね〜?

書込番号:13734715

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/07 20:34(1年以上前)

アース取付けは私の家ではほとんどしてませんね。。
そもそもアースの役割って、漏電とか、落雷とかの保護の役割でしたっけ。

コンセント差込口の長い方がアースの役割をしていると
どこかで聞いたことがあるのですが、最近の家電ってそれを利用したアースなんですかね?

書込番号:13735692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/07 23:30(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
電子レンジは2重絶縁をしているので漏電はありません。
但し、アースがあればより良いと言うことです。

ご参考にして下さい。

書込番号:13736796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/09 17:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
アースを付けた方が良いのは解っていたのですが・・・
二重絶縁なんて知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:13743496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX-PX2との違い 1 2012/09/10 8:22:38
買い替え候補 3 2012/09/10 22:28:36
ヤマダLABI渋谷で購入。 0 2012/08/05 23:44:33
トーストを焼きたいのですが・・・ 4 2012/07/16 17:51:37
5人家族には不向き? 2 2012/07/09 16:09:32
コンビニのお弁当等 2 2012/05/04 3:38:10
この機種お使いの方、教えて下さい 2 2012/03/31 9:02:29
天ぷら、フライ等の温めについて。 4 2012/04/08 14:47:01
30000円プラス16%ポイント 0 2012/03/19 10:13:58
冷凍ご飯について 2 2012/03/20 13:07:05

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX2
シャープ

ヘルシオ AX-CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-CX2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング