『値段の上下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CX2とヘルシオ AX-CX3を比較する

ヘルシオ AX-CX3
ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

ヘルシオ AX-CX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション


「ヘルシオ AX-CX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX2を新規書き込みヘルシオ AX-CX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段の上下

2011/11/30 17:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX2

スレ主 大島紬さん
クチコミ投稿数:8件

最近ヘルシオ系が値段が上がっているように思いますが、これから年末にかけては上昇するでしょうか?家電に詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:13832156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/30 23:28(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。クリスマス商戦又新年初売りが安いと思います。
但し、色で購入判断すると後悔することになります。

書込番号:13834079

ナイスクチコミ!1


スレ主 大島紬さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/01 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
3万切るようなことはあるでしょうか?色といいますと?
キッチンと合わせて黒以外で検討してます。どうでしょうか。

書込番号:13834338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/01 10:29(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本機は小型機種になります。
どのように利用されるかわかりませんが料理の幅を広げるのでしたら
20L以上の中型機種をお薦めします。
ですので色重視ではなく、性能面で選択されることが良いです。

書込番号:13835411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/05 23:39(1年以上前)

シャープのオーブンレンジは、PX2以外 タイで生産してるそうです。洪水の影響で生産ができない為、全種類価格上昇してます。メーカーのお客様相談センターの情報ですので間違いないかと・・・楽天・ヤフーオークションの在庫あり店舗の方が安かったですよ♪

書込番号:13855225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX-PX2との違い 1 2012/09/10 8:22:38
買い替え候補 3 2012/09/10 22:28:36
ヤマダLABI渋谷で購入。 0 2012/08/05 23:44:33
トーストを焼きたいのですが・・・ 4 2012/07/16 17:51:37
5人家族には不向き? 2 2012/07/09 16:09:32
コンビニのお弁当等 2 2012/05/04 3:38:10
この機種お使いの方、教えて下さい 2 2012/03/31 9:02:29
天ぷら、フライ等の温めについて。 4 2012/04/08 14:47:01
30000円プラス16%ポイント 0 2012/03/19 10:13:58
冷凍ご飯について 2 2012/03/20 13:07:05

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX2
シャープ

ヘルシオ AX-CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-CX2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング