『トーストはうまく焼けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CX2とヘルシオ AX-CX3を比較する

ヘルシオ AX-CX3
ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

ヘルシオ AX-CX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション


「ヘルシオ AX-CX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX2を新規書き込みヘルシオ AX-CX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

トーストはうまく焼けますか?

2012/01/03 22:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX2

クチコミ投稿数:2件

ご購入されている方に質問です。
3年ほど前に別のメーカーのオーブンレンジで食パンを焼いたのですが、
うまく焼けませんでした。堅いし焦げすぎるというか…。

そして今オーブントースターを買おうとしていたのですが、
現在使用中のオーブン機能なしの電子レンジのみのタイプの調子が悪くなってしまい、
こちらの商品の購入も視野にいれているところです。
レンジ機能のみ、オーブントースターのみ、それぞれ買おうか
こちら1つだけ買おうか悩んでおります。
ただひとつひっかかるのが題名のように、
トースターがうまく焼けるかどうか。というところです。

この商品でトースター焼いたよ。という方がおられましたら
レスのほうよろしくお願いします!

書込番号:13975664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/04 15:54(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
本機はオートでトーストを焼くことは出来ません。
裏返し作業が必要になります。
オート機能はヘルシオの最上位機種のみです。
最上位機種で約13分調理時間がかかります。

ご参考にして下さい。

書込番号:13978447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 20:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

トースター機能は不十分なのですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13983579

ナイスクチコミ!0


magmag914さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/05 23:09(1年以上前)

初めまして。私も購入を検討していて、スレ主さんと同じ点が気になっています。

typeR 570Jさん、実際に本機で焼いてみてダメだったということでしょうか?

メーカーホームページからダウンロードできるCX2の取説(クックブック)には2枚まで自動で焼けると書いてあります。焼き時間は11分だそうです。

裏面の方が薄く焼ける、と注意書きがありますので、裏返しをしなくてもそれなりに両面とも焼けるという意味だと思うのですが、実際のところどうなんでしょう?

書込番号:13984618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/06 02:48(1年以上前)

スレ主さん magmag914さん

型番を間違えてしまいました。
本機は18Lの小型オーブンレンジです。
庫内が小さいので自動トースト可能です。

本当にごめんなさい。

書込番号:13985386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/06 21:36(1年以上前)

昨日購入しました。トーストを自動で焼いてみましたが裏面があまり焼けてないような白っぽさでした。時間も11分かかりました。手動で11分焼き裏返して3分30秒焼いてみたら両面こんがりきつね色に焼けました。15分もかかるようではトースターで焼いた方が断然いいです。
あじの開きも自動で焼いてみましたが表面の皮に焼き色が付きません、食べてみると身は火が通っているのでおいしかったです。自動だと20分ですがもう少し焼いた方がいいようです。
ウォーターオーブンは時間がかかるわりにいまいちしっかりと焼けない印象を持ってしまいました。まだこの二つしか試していないので他の物はわかりませんが・・・・

書込番号:13988475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX-PX2との違い 1 2012/09/10 8:22:38
買い替え候補 3 2012/09/10 22:28:36
ヤマダLABI渋谷で購入。 0 2012/08/05 23:44:33
トーストを焼きたいのですが・・・ 4 2012/07/16 17:51:37
5人家族には不向き? 2 2012/07/09 16:09:32
コンビニのお弁当等 2 2012/05/04 3:38:10
この機種お使いの方、教えて下さい 2 2012/03/31 9:02:29
天ぷら、フライ等の温めについて。 4 2012/04/08 14:47:01
30000円プラス16%ポイント 0 2012/03/19 10:13:58
冷凍ご飯について 2 2012/03/20 13:07:05

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX2
シャープ

ヘルシオ AX-CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-CX2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング