『天ぷら、フライ等の温めについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CX2とヘルシオ AX-CX3を比較する

ヘルシオ AX-CX3
ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

ヘルシオ AX-CX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション


「ヘルシオ AX-CX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX2を新規書き込みヘルシオ AX-CX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 天ぷら、フライ等の温めについて。

2012/03/21 22:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX2

スレ主 ドクミさん
クチコミ投稿数:2件

単身赴任で、東北地方に赴きます。元々天ぷら、フライが大好物で、赴任先の地方の旬の揚げ物類が豊富に店頭に有ると、先任の先輩に聞き、前々から耳に入っていましたシャープの電子レンジで、「カラット」油のべた付きを感じさせない程、上手く仕上がりが出来るのでしようか? 教えて頂ければと思いメールの質問をしました。単身なので小型の物と思っています。以上宜しく、お願いします。

書込番号:14325828

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/23 07:23(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本機でも良いですが、天ぷら、フライの温めと良くご使用になるレンジ機能を
考慮し価格面、単身赴任の条件をプラスするとシャープRE-S20E-Wが良いと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:14332158

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドクミさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 22:37(1年以上前)

早速のお知らせ有り難う御座います。先日ヨドバシにて、ウオターオーブン/電子レンジの総合カタログを貰っていましたので、教えて頂いたRE-S20Eをカタログを拝見しました。スチームオーブンレンジと判明しました。休日にヨドバシに行き、現物確認に行ってきます。御伝授の件、誠に有り難う御座いました。追記:冷めた天ぷら等の商品を、「からっと」温めが出来るのが、シャープのウオーターヒート技術と思っていましたが、ちょっと心残りがします。以上、有り難う御座いました。助かりました。

書込番号:14335547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/08 13:34(1年以上前)

別な型番ですが、ヘルシオを4年ほど使用させていただいております。
揚げ物も油を使わないで、かんたんに料理出来ると思います。
その点は目的に合っていると思います。
僕のオススメは延長保証に入ることです。
ではでは

書込番号:14408977

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/08 14:47(1年以上前)

leather downさん

スレ主さんは天ぷらの温めの質問です。
天ぷら調理ではありません。
もう一度、質問をご確認下さい。

書込番号:14409220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX-PX2との違い 1 2012/09/10 8:22:38
買い替え候補 3 2012/09/10 22:28:36
ヤマダLABI渋谷で購入。 0 2012/08/05 23:44:33
トーストを焼きたいのですが・・・ 4 2012/07/16 17:51:37
5人家族には不向き? 2 2012/07/09 16:09:32
コンビニのお弁当等 2 2012/05/04 3:38:10
この機種お使いの方、教えて下さい 2 2012/03/31 9:02:29
天ぷら、フライ等の温めについて。 4 2012/04/08 14:47:01
30000円プラス16%ポイント 0 2012/03/19 10:13:58
冷凍ご飯について 2 2012/03/20 13:07:05

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX2
シャープ

ヘルシオ AX-CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-CX2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング