『買い替え候補』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CX2とヘルシオ AX-CX3を比較する

ヘルシオ AX-CX3
ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

ヘルシオ AX-CX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション


「ヘルシオ AX-CX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX2を新規書き込みヘルシオ AX-CX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え候補

2012/09/09 19:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX2

スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

こちらの機種を検討しています。

ヘルシオでなければいけない理由は特にないのですが、以下のような用途で考えています。

・レンジでの温め
・焼き魚
・その他もろもろ料理
・たまにキッシュ等も

大体2〜4名分の料理に使いたいと思っていますが、上記のような用途でヘルシオ以外でお勧めの機種などもあったら教えてください。

書込番号:15043239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/09 20:05(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
ヘルシオの最大特長であるウオーターオーブンレンジ機能は上位機種で発揮します。

一番ご家庭でご使用になるレンジ加熱にはセンサー制御が温めのムラの有無の結果に繋がり、
センサー精度がレンジ加熱性能を良しとします。
ターンテーブルレスならば、食材温度を直接管理する赤外線センサーが最も有効です。

私は焼き魚は電子オーブンレンジを使用はお勧めしません。
掃除、臭いの後始末が大変です。

スレ主さんの要望は各メーカーの最上位機種だと思います。
ご参考にして下さい。

書込番号:15043345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/10 07:34(1年以上前)

achamonさん おはようございます。

レンジでの温めが使用用途の一番目だとしたら、ヘルシオではちょっと覚悟が要るかも知れません。
レンジのセンサーが湯気感知だからです。
よって、ラップは外さなければならない等、温めに違った癖や制約あります。
他に温めに癖がありそうなのは日立です。
センサーが重量なので、器の重さによって弱目と強めを使い分けなければなりません。

赤外線式はパナと東芝です。
赤外線式が温めには一番神経を使わない方式かと私は思います。

書込番号:15045283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

2012/09/10 22:28(1年以上前)

お二人ともお返事ありがとうございます。

今使っている機種では難しい、お魚とキッシュ作りが出来るといいなと思ったんですが、上位機種にした方があとあとの事を考えるとよさそうですね〜迷います。
あとは今のレンジと併用なども考えるべきか、といったところですね。

書込番号:15048435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX-PX2との違い 1 2012/09/10 8:22:38
買い替え候補 3 2012/09/10 22:28:36
ヤマダLABI渋谷で購入。 0 2012/08/05 23:44:33
トーストを焼きたいのですが・・・ 4 2012/07/16 17:51:37
5人家族には不向き? 2 2012/07/09 16:09:32
コンビニのお弁当等 2 2012/05/04 3:38:10
この機種お使いの方、教えて下さい 2 2012/03/31 9:02:29
天ぷら、フライ等の温めについて。 4 2012/04/08 14:47:01
30000円プラス16%ポイント 0 2012/03/19 10:13:58
冷凍ご飯について 2 2012/03/20 13:07:05

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX2
シャープ

ヘルシオ AX-CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-CX2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング