『トースト中に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W MOR-1550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOR-1550の価格比較
  • MOR-1550のスペック・仕様
  • MOR-1550のレビュー
  • MOR-1550のクチコミ
  • MOR-1550の画像・動画
  • MOR-1550のピックアップリスト
  • MOR-1550のオークション

MOR-1550YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2011年 8月26日

  • MOR-1550の価格比較
  • MOR-1550のスペック・仕様
  • MOR-1550のレビュー
  • MOR-1550のクチコミ
  • MOR-1550の画像・動画
  • MOR-1550のピックアップリスト
  • MOR-1550のオークション

『トースト中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOR-1550」のクチコミ掲示板に
MOR-1550を新規書き込みMOR-1550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トースト中に

2014/02/20 23:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > YAMAZEN > MOR-1550

はじめまして。レンジやトースターなとが終わると「ブーン」という音がするのはわかるんですが、トーストでパンを焼いてる時も一定のリズム?で「ブーン」って音がするんですが、みなさんのはトースト中は静かなんですか?買ったばかりなんですが・・・誰か教えてください

書込番号:17217124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/21 02:13(1年以上前)

大きさも性能も似たシャープの機種によると
トーストやグリルの際でも温度コントロールするため
ファンが動いたり止まったりするみたいです

ヤマゼンのもそれだと思いますが
それを説明書へ記載してないですよね(^^;
全体的に書いてる内容が少ないし不親切かなぁとはおもいました

という訳で問題ないと思いますが一応メーカーに確認して下さい

書込番号:17217673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/23 09:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。初期不良かと思ってたので、そう言われて少し安心しましたが、確かに一度メーカーに確認してみたほうがいいですね。

書込番号:17226356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 22:16(1年以上前)

使用中に家のもします。

書込番号:17311310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > MOR-1550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トースト中に 3 2014/03/16 22:16:11
楽天にて期間限定 0 2013/08/04 23:07:51

「YAMAZEN > MOR-1550」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOR-1550
YAMAZEN

MOR-1550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月26日

MOR-1550をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング