『初期不良品に当たってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-JD7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD7A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD7Aと石窯ドーム ER-KD7を比較する

石窯ドーム ER-KD7
石窯ドーム ER-KD7石窯ドーム ER-KD7

石窯ドーム ER-KD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD7Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD7Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのオークション

石窯ドーム ER-JD7A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイッシュホワイト] 発売日:2012年 1月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD7Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD7Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD7A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD7Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良品に当たってしまいました。

2012/05/05 21:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD7A

クチコミ投稿数:3件

購入日から温めと解凍機能が最悪でした。
必ず温まり、解凍前に音が鳴ってしまいその度に設定をし直しどの食べ物でも
3回以上の手間、3倍の時間が掛かりそれでも温まりにはムラが有る状態。
分数が決まっている冷凍食品ですら3倍の手間と時間が掛かる酷さでした。
メーカー相談センターは夜8時までやっていますが、なかなか時間がとれず
毎日台所でイライラしながら使い購入から2ヵ月後の今日電話する事が出来ましたが

対応が悪く、初期不良でも交換はせず修理のみとの事。
交換なら販売店に言ってくださいと言われ、一応量販店に電話したところ
少しの会話で打って変わって、即交換との答えを頂けました。

たまたま不良品だったのでしょうけど、いい印象は受けなかったし
対応も、嫌な感じで残念でした。たまたまのイメージだとしてももう東芝は
買わないと思います。 嫌な報告ですみません><

書込番号:14525932

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/05/05 23:20(1年以上前)

それがごく普通の対応です。
メーカーに電話すれば、1日だろうが1か月だろうが、原則的に修理です。
初期不良交換してもらいたいなら、購入店に交渉するのが基本です。量販店なら土日祝日もやっていますし、電話一本かければ、2か月どころか、あっという間に交換して解決したでしょう。冷凍食品を解凍している間に終わりです。
というか、「故障の際にはまず購入店に」というのはマニュアルに大きな字で書いているはずなんですがね。。

まあ、メーカーのサポートの対応がどうだったかは判りませんが、この手の話は、自分の思いこみが受け入れられなかった結果、売り言葉に買い言葉でイメージが悪くなる、というパターンが多いですね。

書込番号:14526655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 23:30(1年以上前)

こんにちは。
返信有難うございます。

以前テレビが初期不良で快くメーカーに交換対応して頂いた事で故障=メーカーへ連絡だと
思っていました。理解が無くすみません。

その後レンジですが交換し、以前の商品に感じられた不具合は一切有りませんでした。

書込番号:14531692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 23:39(1年以上前)

取説に書いてありますね。
その下の電話番号に目がいってました!
次回からは教えて頂いた通り、購入店への連絡をしたいと思います。
有難うございました★ 

問い合わせの事ですが、冷凍食品の袋に書いてある分数で
温められなかった事を伝えたらまず初期不良でしょうと言われ修理しますと
言われたので、購入当日から不良があっても、故障になりますか?と聞いた所
交換なら販売店へお電話くださいと言われました。えっと・・対応は私も普通です。
有難うございました。 〆きりたいと思います。

書込番号:14531740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続してオーブンが使えません。 13 2014/11/10 0:54:19
\ 19,800 0 2013/01/25 8:19:25
角皿について 3 2012/09/06 7:18:56
イマイチです。。。 0 2012/08/25 18:57:15
焦げ目について・・・ 2 2013/08/31 23:55:30
50Hz・60Hzについて 3 2012/06/15 23:50:14
トースター 3 2012/06/16 7:18:49
ヤマダwebにて19,000+ポイント11% 0 2012/06/10 2:30:19
掃除方法について 0 2012/05/20 13:36:16
センサー性能について 2 2012/05/16 21:12:32

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD7A」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD7A
東芝

石窯ドーム ER-JD7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

石窯ドーム ER-JD7Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング