『角皿について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-JD7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD7A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD7Aと石窯ドーム ER-KD7を比較する

石窯ドーム ER-KD7
石窯ドーム ER-KD7石窯ドーム ER-KD7

石窯ドーム ER-KD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD7Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD7Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのオークション

石窯ドーム ER-JD7A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイッシュホワイト] 発売日:2012年 1月中旬

  • 石窯ドーム ER-JD7Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD7Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD7Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD7A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD7Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 角皿について

2012/09/04 20:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD7A

スレ主 Dr.BUZZさん
クチコミ投稿数:2件

石窯ドーム ER-JD7Aの購入を検討しています。
トーストの際、角皿に「焼き網」をのせて使うみたいなのですが、
説明書をみると「焼き網」は付属ではないようなので
別途、購入するつもりです。

そこで、角皿のサイズ(水をはる部分)もしくはオススメの「焼き網」(サイズ)等が
ありましたら、是非教えて頂けますか?

書込番号:15022257

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/05 01:35(1年以上前)

Dr.BUZZさん こんにちは。

取説を見てみましたが、レシピ集は掲載していないようです。
(80ページを見ろと書いてありましたが、PDFは後半がごっぞり抜けていました。)
参考までに、こんな感じで焼くのではないでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/living/recipe/or_60.htm

可能であれば、電気屋さんに行って見られてはどうでしょうか?
そうしたら、ひょっとして庫内に取説も置いてあって、レシピ集も見れるはずです。

ただ、トーストの為に焼き網を買うのであれば、安いトースターの方が素早く、美味しく焼けると思うのですが、
その辺りはどうでしょう?

書込番号:15023838

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dr.BUZZさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/05 23:40(1年以上前)

ぼーーんさん こんばんは。

そのリンクを確認しての投稿になります。
先に書けばよかったですが設置スペースの関係上、
今のところトースターは検討していないので
サイズが知りたかったのです。

書込番号:15027641

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/06 07:18(1年以上前)

トースターをお勧めする投稿は、しつこいといけないのでこれで最後にしますが、
使う時だけ出して、後はしまうという方法もあります。
逆に焼ける時間は短時間で済みますので、トースターの出し入れの時間を考えても時間的ロスは無いですし、
美味さはトースターの方が上と思います。
もっとも、しまう場所すら困窮するようであれば、余計なお世話申し訳ありませんでした。

書込番号:15028423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続してオーブンが使えません。 13 2014/11/10 0:54:19
\ 19,800 0 2013/01/25 8:19:25
角皿について 3 2012/09/06 7:18:56
イマイチです。。。 0 2012/08/25 18:57:15
焦げ目について・・・ 2 2013/08/31 23:55:30
50Hz・60Hzについて 3 2012/06/15 23:50:14
トースター 3 2012/06/16 7:18:49
ヤマダwebにて19,000+ポイント11% 0 2012/06/10 2:30:19
掃除方法について 0 2012/05/20 13:36:16
センサー性能について 2 2012/05/16 21:12:32

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD7A」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD7A
東芝

石窯ドーム ER-JD7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

石窯ドーム ER-JD7Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング