『いつ買えば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD510A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD510Aと石窯ドーム ER-KD520を比較する

石窯ドーム ER-KD520
石窯ドーム ER-KD520石窯ドーム ER-KD520

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション

石窯ドーム ER-JD510A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月上旬

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD510Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD510Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ買えば?

2012/06/15 00:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A

クチコミ投稿数:3件

この一週間、この商品が欲しくて毎日このサイトをチェックしていますが、もうそろそろ新製品がでるのか、ドンドン価格が下がっています。
明日また安くなっているのでは?と思うと、欲がでて、買えずにいます。在庫がなくなって、逆に高くなってしまうかもしれないし、あまり待っていてもしょうがないのでしょうが、買い時っていつくらいなんでしょうか?

書込番号:14682015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/15 10:48(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
明日から7月末までボーナス商戦が始まります。
この商品がすぐに無くなる可能性は低いと思います。
毎日、価格動向を確認するしかないですね。

ご参考にして下さい。

書込番号:14683105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/06/15 16:45(1年以上前)

こんにちは。

私は、これ以上あまり下がらないと思い (レッドの在庫があるうちに) 昨日 ここに掲載されているPCボンバーさんで 5年保障つけて 買っちゃいました。

 参考までに
 1.石窯ドーム ER-JD510A(R) レッド
 単価:64,716円 × 数量:1 = 商品代金:64,716円
 2.延長保証5年(石窯ドーム ER-JD510A(R) レッド)
 単価:3,396円 × 数量:1 = 商品代金:3,396円
 商品代金:  68,112円
 送料:    0円
 代引き手数料:  840円
 合計金額:  68,952円
 価格的には、満足です。

書込番号:14683998

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/06/15 17:57(1年以上前)

すでに新製品も発表されていますし、後は在庫処分がいつ終わるか、という段階です。
ただし底値は過ぎてはじめて分かります。それがいつかは誰にも分かりません。
下がるときはだらだらと下がりますが、あがるときはあっという間です。上がり始めるまで待とう、なんて思っていれば、たいていは買い損ないます。自分が適当だと思うところで妥協し、後は値段を見ないことです。
一般的には在庫を持つ店が減りだし、最低価格の動きが激しくなったら終わりですが、その頃には底値は過ぎています。現時点ではまだもう少し下がりそうですが、それがいつまで続くかは不明です。
まあ、在庫処分はボーナス商戦前に終えて、高い新製品で物欲を誘う、というのが売る側の基本戦略ですから、待ちすぎは禁物です。

書込番号:14684213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/06/15 22:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ボーナス商戦にはいるんですねー。
もう少し価格動向をチェックしてみます。

書込番号:14685098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/15 22:15(1年以上前)

一人一人に返信できると思ったら、違いましたね。

みなさん、ご回答ありがとうございました。
私もチェックしていたPCボンバーさんは、ゴールドの方は在庫がなくなったのか、最安値店から見かけなくなってしまいました。毎日常連でしたのに。

あまり待って、買い逃したら元も子もないので、月曜日位まで待って買いたいと思います。
みなさんありがとうございました。とても参考になり、助かりました!

書込番号:14685148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉のパッキングが外れました 1 2012/12/27 11:13:47
ER-JD510AとER-KD520の違いについて 6 2012/10/22 20:45:45
スチーム、過熱水蒸気機能について 4 2012/09/22 18:49:39
追加 0 2012/08/16 2:47:03
とてもよかったです。 0 2012/08/16 2:45:34
臭いについて 3 2012/08/01 10:54:13
予熱温度が設定温度にならない 5 2012/10/05 14:28:33
いつ買えば? 5 2012/06/15 22:15:51
510と510Aの違い。 3 2012/05/13 9:56:45
410との違い 2 2012/06/16 14:35:33

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD510A
東芝

石窯ドーム ER-JD510A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

石窯ドーム ER-JD510Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング