『予熱温度が設定温度にならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD510A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD510Aと石窯ドーム ER-KD520を比較する

石窯ドーム ER-KD520
石窯ドーム ER-KD520石窯ドーム ER-KD520

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション

石窯ドーム ER-JD510A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月上旬

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD510Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD510Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

予熱温度が設定温度にならない

2012/07/12 23:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A

クチコミ投稿数:2件

センサーです

修理箇所です

センサーは固定されていません

初めて投稿させていただきます。
先日オーブン用の温度計を購入し、350℃予熱完了時の温度を測ってみましたが、
220℃でした。 東芝サポートに連絡し、本日東芝テクノネットワーク株式会社の方に
修理をしていただいたのですが症状は改善しませんでした。
サーミスタという温度センサー(庫内右上に出ている棒状のもの)を交換したのですが、
センサーを外すのを見ていたらどうやっても外れそうにない場所に+ネジがあり、
それを外す前までは確認していたのですがそれ以降は用があり確認することができませんでした。
修理完了時に担当者がニッパーをもっていたことが気になり、先ほど自分でカバーを外して
確認してみると、ニッパーで鉄板を切ってネジを外したようです。 センサーの固定も
不十分で触ったらとれそうです。

修理時にネジが取れない場合はこのような作業をするのでしょうか?

修理後使用はしていませんが、スチーム調理をしたら隙間から水が漏れ回路が大変なことになっていたと思うのですが・・・

書込番号:14799575

ナイスクチコミ!0


返信する
ahonuiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/14 10:15(1年以上前)

たいへんなことになっておられますね。拙宅は設定毎に体感する温度感は違ってはいますが…。
東芝はそのまま放置ですか? もう少し問い詰められても宜しいのでは?

書込番号:14804920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/16 05:13(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
以前、東芝製電子オーブンレンジで温度を測られた方がいらっしゃいました。
350℃には到達しませんでした。
カタログの比較表の下に*マークを確認して下さい。

この修理は技術屋が施したものとは言えません。酷すぎます。
再度、カスタマーセンターに相談されては如何でしょうか。
良い方向に向かうことを願っております。

書込番号:14813638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 22:17(1年以上前)

カスタマーと話をした結果返金対応となりました。
「修理をしたのは下請けだから・・・」と東芝の営業所の副所長に言われてしまいました。
他の修理対応がこのようなずさんなことになっていないことを願います。
最後に、東芝のオーブン全てが悪いとは思いませんが、温度に疑問を持っている人がいるのであれば一度オーブン温度計で測ってみることをお勧めします。
重電会社はいまいちなんでしょうかねぇ。

書込番号:14829411

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/21 05:36(1年以上前)

スレ主さん

返金対応でしたか。
新たなオーブンレンジを購入されるのですね。
又、報告をお願いします。

書込番号:14834974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/05 14:28(1年以上前)

うちのも最高230度までしか出ず、返金となりました。
その前に絶対に300度以上出るのがあれば交換してあ言ったんですが、返金しますと言われました。

本当に350度まで出る個体をお使いの方がおられたら、教えて欲しいです(^_^;)

書込番号:15164254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉のパッキングが外れました 1 2012/12/27 11:13:47
ER-JD510AとER-KD520の違いについて 6 2012/10/22 20:45:45
スチーム、過熱水蒸気機能について 4 2012/09/22 18:49:39
追加 0 2012/08/16 2:47:03
とてもよかったです。 0 2012/08/16 2:45:34
臭いについて 3 2012/08/01 10:54:13
予熱温度が設定温度にならない 5 2012/10/05 14:28:33
いつ買えば? 5 2012/06/15 22:15:51
510と510Aの違い。 3 2012/05/13 9:56:45
410との違い 2 2012/06/16 14:35:33

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD510A
東芝

石窯ドーム ER-JD510A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

石窯ドーム ER-JD510Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング