『臭いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD510A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD510Aと石窯ドーム ER-KD520を比較する

石窯ドーム ER-KD520
石窯ドーム ER-KD520石窯ドーム ER-KD520

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション

石窯ドーム ER-JD510A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月上旬

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD510Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD510Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

臭いについて

2012/07/25 18:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A

スレ主 k-mmさん
クチコミ投稿数:3件

購入2週間ですが庫内の臭いが結構します。
食材の臭いではありません。

最初にカラ焼きも実行済みです。
その後(1週間後)にまたカラ焼き・脱臭も行いました。

庫内のコーティングの臭いでしょうか?
使用しているうちに取れていくものなのでしょうか?

使用されている方教えてください。

書込番号:14855696

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/26 10:52(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
我家は本機を使用していません。
庫内臭いとりはレモンの皮半分をレンジで1分ほど加熱するだけで
嫌なにおいを消すことができます。
みかんの皮でも代用できます。

ご参考にして下さい。

書込番号:14858451

ナイスクチコミ!1


comachanさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 石窯ドーム ER-JD510Aの満足度5

2012/07/30 01:25(1年以上前)

最初の空焚き時を思いだしました(笑
確かに独特の臭いがすごいですよね。
家に帰る度、臭い気になりました。

現在1ヶ月と2週間ほど使用してきて、オーブン機能を15回程度と
電子レンジ機能は ほぼ毎日使ってますが臭い気にならなくなりましたよ。
(頻繁に庫内を濡れ布巾で拭いてます)

しかしオーブン機能を使った直後は臭う気がします。
最初の頃より殆ど気にならないので使えば使うほど臭いとれるかも?
最近空気清浄機を置いたのもあるかもしれませんが;;

解決方ではなく申し訳ありません><

書込番号:14873834

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/01 10:54(1年以上前)

k-mmさん こんにちは。

空焼きの臭い凄いですよね。
あの臭いがまだしているとしたら、結構厳しいと思います。
一回、メーカーに相談されてはどうでしょうか?

それと、空焼きの際、小動物を退避させろ程度の文言がある位なら、
重いですが、庭で空焼きの動作させれば良かったと後悔する位臭いますよね。

書込番号:14882537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉のパッキングが外れました 1 2012/12/27 11:13:47
ER-JD510AとER-KD520の違いについて 6 2012/10/22 20:45:45
スチーム、過熱水蒸気機能について 4 2012/09/22 18:49:39
追加 0 2012/08/16 2:47:03
とてもよかったです。 0 2012/08/16 2:45:34
臭いについて 3 2012/08/01 10:54:13
予熱温度が設定温度にならない 5 2012/10/05 14:28:33
いつ買えば? 5 2012/06/15 22:15:51
510と510Aの違い。 3 2012/05/13 9:56:45
410との違い 2 2012/06/16 14:35:33

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD510A
東芝

石窯ドーム ER-JD510A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

石窯ドーム ER-JD510Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング