『スチーム、過熱水蒸気機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD510A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD510Aと石窯ドーム ER-KD520を比較する

石窯ドーム ER-KD520
石窯ドーム ER-KD520石窯ドーム ER-KD520

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション

石窯ドーム ER-JD510A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月上旬

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD510Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD510Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スチーム、過熱水蒸気機能について

2012/09/22 12:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A

スレ主 mazentaさん
クチコミ投稿数:17件

この機種では、スチームや過熱水蒸気だけでのの調理ができるようですが、ヘルシオと同じように、ゆで卵やレトルトカレー、缶詰めなどの温めはできるのでしょうか?スチームや過熱水蒸気の機能はヘルシオの方が良さそうでうが、レンジやオーブン機能などを総合的に考えるとこちらの方が良いのかと思っています。上位機種を買うのであれば、どちらがいいでしょうか?

書込番号:15103661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/22 14:10(1年以上前)

こんにちは。

510Aでは、殻付き卵缶のままの缶詰の暖めは出来ません。
上記のことがしたいのであれば、ヘルシオしか選択肢は無いと思います。
レンジ機能はパナや東芝の方が使い勝手が良さそうですが、
考え方を改めて臨めば、日立も使い勝手が良いのではないか?と最近思うようになりました。

書込番号:15104045

ナイスクチコミ!1


スレ主 mazentaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/22 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レンジ、オーブン機能は捨てがたいですが、ヘルシオしかないですかね。正直、石窯ドームはオーブン機能はとても優れているようですが、スチーム機能が中途半端なものであれば、通常のオーブンレンジ機能とバランスなどを考えると、ギョウザの焼き蒸し調理などができ、メニュー数が多い日立が一番魅力的ですけどね。高い買い物ですのでどちらをとったらいいのか迷いますね。

書込番号:15104991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/22 18:46(1年以上前)

確かに迷いますよねぇ。^^;

ただ、迷っている時が一番楽しいと言いますから、この時を楽しみましょうw

私も東芝の420Aを買いましたが、これが正解だったかと問われると、満足不満足あって大正解とまでは言えません。
加熱水蒸気に関しては、あまり使っていないのでポテンシャルは判りませんが、
例えば、確かにてんぷらはカラッとなりますが、一度に出来る個数が少なかったり、
とうもろこしは甘く蒸し上げましたが、鍋を使って蒸すのと変わらない手間や時間がかかったりと、
これは東芝に限った事では無いのでしょうが、微妙な感覚を受けました。

その点、油と塩分をカットできると謳ったヘルシオの調理法は、ある意味オンリーワンですから、
それを目当てに買われるのでしたら、他の事に目を瞑っても仕方が無いのかな?とは思います。

書込番号:15105067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/22 18:49(1年以上前)

あ、買ったのは410Aでした。
見栄が出ちゃったかなw

書込番号:15105082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉のパッキングが外れました 1 2012/12/27 11:13:47
ER-JD510AとER-KD520の違いについて 6 2012/10/22 20:45:45
スチーム、過熱水蒸気機能について 4 2012/09/22 18:49:39
追加 0 2012/08/16 2:47:03
とてもよかったです。 0 2012/08/16 2:45:34
臭いについて 3 2012/08/01 10:54:13
予熱温度が設定温度にならない 5 2012/10/05 14:28:33
いつ買えば? 5 2012/06/15 22:15:51
510と510Aの違い。 3 2012/05/13 9:56:45
410との違い 2 2012/06/16 14:35:33

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD510A
東芝

石窯ドーム ER-JD510A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

石窯ドーム ER-JD510Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング