『ER-JD510AとER-KD520の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD510A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD510Aと石窯ドーム ER-KD520を比較する

石窯ドーム ER-KD520
石窯ドーム ER-KD520石窯ドーム ER-KD520

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション

石窯ドーム ER-JD510A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月上旬

  • 石窯ドーム ER-JD510Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD510Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD510Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD510Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD510Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ER-JD510AとER-KD520の違いについて

2012/10/21 16:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A

クチコミ投稿数:5件

オーブンレンジの購入を検討しています。

パンやケーキ作りがメインなので石窯ドームにしようかと思ってるのですが、新機種のKD520と1つ前の最上機種JD510Aで 悩んでいます。

価格的にはER−JD510とKD520では価格.comの最安値でも3万近く違いがあるようです。その3万の価格分の差が、機能においてはどの程度あるものでしょうか?

もしそんなに大きな差ではなければ 前機種のJD510でも良いかな?と思っているのですが、大きな差があるようであれば長く使うものなのでKD520で検討したいと思っています。

皆様にアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

書込番号:15233737

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/21 17:22(1年以上前)

JD510Aは旧モデルで在庫処分中ですから、格安です。
KD520は出たばかりですから、非常に割高です。
価格の差はその違いです。機能的に3万円分の違いがあるわけではないです。メニューが増えているくらいじゃないですか。
JD510Aは、タイの洪水の影響から型番を変えて再発売されたモデルですが、最初は13万円台からスタートし、4ヶ月後には7万を切り、半年後には6万円になりました。最近の家電は基本的にはそんな感じです。まあ、KD520も来年、春には6万円台になるんじゃないですかね。

書込番号:15233928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/21 17:42(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
新型は操作がデザイン変更に伴いイルミネーションガイド/お知らせサインになりました。
基本機能の変更はないようです。
実機を見ていないのでご参考にして下さい。

書込番号:15233982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/10/21 21:54(1年以上前)

いちご大好き娘さん こんばんは。

私は420Aを持っていますが、どうしてもあのモッサリしたデザインが気に入りませんでした。
正直、これが出た時は「やられた」と思っている位です。

調理に関する機能はあまり変わりが無いので、いちご大好き娘さんがデザインの事を気にしなければ、
旧型で良いのかもしれませんが、もし、新型が欲しければ、やはり、値段が高いので、
待てれば半年程度待たれた方が良いと思います。

パン作り的には、スチーム発酵の温度が選べる所が違う事でしょうか。

書込番号:15235111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/22 15:26(1年以上前)

本日、KD520を見ました。
デザイン以外の違いはありません。
カタログではハイブリッドが新規に記載がありますが、
510Aでも搭載済みの機能です。

ご参考にして下さい。

書込番号:15237609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/22 18:13(1年以上前)

みなさん 詳しく教えてくださりありがとうございます!

基本的な性能は違いがないようですね。
デザインの違いで、半年新型の価格が落ちるのを待つか、旧型をすぐ購入するか もう一度店舗で実物を見てから考えようと思います。

コメントをいただいた皆さんありがとうございました!

書込番号:15238128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/22 20:45(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
カタログの比較表の下に*マークを確認して下さい。
パン、ケーキ作りには精通されていれば、東芝のカタログに疑問を抱くはずです。

書込番号:15238739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉のパッキングが外れました 1 2012/12/27 11:13:47
ER-JD510AとER-KD520の違いについて 6 2012/10/22 20:45:45
スチーム、過熱水蒸気機能について 4 2012/09/22 18:49:39
追加 0 2012/08/16 2:47:03
とてもよかったです。 0 2012/08/16 2:45:34
臭いについて 3 2012/08/01 10:54:13
予熱温度が設定温度にならない 5 2012/10/05 14:28:33
いつ買えば? 5 2012/06/15 22:15:51
510と510Aの違い。 3 2012/05/13 9:56:45
410との違い 2 2012/06/16 14:35:33

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD510A」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD510A
東芝

石窯ドーム ER-JD510A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

石窯ドーム ER-JD510Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング