『奥行きについておしえてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-JD410Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-JD410A の後に発売された製品石窯ドーム ER-JD410Aと石窯ドーム ER-KD420を比較する

石窯ドーム ER-KD420
石窯ドーム ER-KD420石窯ドーム ER-KD420

石窯ドーム ER-KD420

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-JD410Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのオークション

石窯ドーム ER-JD410A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 2月上旬

  • 石窯ドーム ER-JD410Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-JD410Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-JD410Aのオークション


「石窯ドーム ER-JD410A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-JD410Aを新規書き込み石窯ドーム ER-JD410Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

奥行きについておしえてください。

2012/04/26 20:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-JD410A

スレ主 ぴぽたさん
クチコミ投稿数:20件

こちらの商品を購入したいのですが奥行き45cmの食器棚では無理があるでしょうか?

下部と上部の奥行きが違うデザインでこのオーブンレンジ自体の最大の奥行が50cmほどあるようですが。

45cmほどの奥行きの食器棚でお使いの方などいらっしゃればどうか使用感など教えていただけるとうれしいです。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:14488597

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/27 01:24(1年以上前)

以下のメーカーHPの寸法図を見ると、脚の位置からすれば45cmの奥行きでも設置は
できそうですが、台からはみ出す部分については注意が必要ですね。
体やモノを引っかけて台から落下等すると危険です。
(他にも地震対策も...)

どうしても前部がはみ出すこの機種を使用したいのなら、これは自分で注意するしか無い
ですね。

寸法図:
http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_jd410a/spec.htm

また、設置場所の奥行きのことしか書いてありませんが、左右や上部のスペースは問題
ありませんか?
消防法で電子レンジの設置には、周囲に一定のスペースが必要です。

書込番号:14489788

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぽたさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/27 17:55(1年以上前)

nehさん

コメントありがとうございます。

奥行き以外はばっちり寸法は大丈夫です。

またひっかかりなども他の通り道のスペースも大丈夫で電気店でも聞いたりも何度もしているのですが実際どうなのかなと思い質問させていただきました。

ご返答に感謝しております。^^

書込番号:14491533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/04/27 23:54(1年以上前)

>こちらの商品を購入したいのですが奥行き45cmの食器棚では無理があるでしょうか?

外形寸法(mm)が 幅500×奥行497×高さ412 なので、食器棚から4cm7mmほどはみ出しますが、気をつけて使用すれば、
特に問題はないと思います。

書込番号:14492887

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぽたさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/27 23:59(1年以上前)

コメントありがとうございます^^

下部ははみでないのでだいじょうぶかなとは思うのですが。

もしあまりに危険ならば専用台を購入使用と思います。

ありがとうございました。

書込番号:14492907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11月経過で故障 0 2012/11/03 11:14:49
買っちゃいました 0 2012/09/29 13:31:30
ネットショップでの購入は要注意です! 5 2012/08/20 19:29:21
展示品35.800円 0 2012/08/15 22:57:29
焼き魚 2 2012/07/17 7:41:25
オーブンの最低温度 2 2012/07/10 9:09:16
扉の隙間から水蒸気が・・・ 4 2012/07/02 16:31:46
予熱があがらない 1 2012/06/20 10:06:21
エラーH60 4 2012/05/30 17:56:42
納期6月上旬 0 2012/05/13 20:51:39

「東芝 > 石窯ドーム ER-JD410A」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-JD410A
東芝

石窯ドーム ER-JD410A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

石窯ドーム ER-JD410Aをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング