『トースト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ RE-S15Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S15E の後に発売された製品RE-S15EとRE-S15Fを比較する

RE-S15F
RE-S15FRE-S15F

RE-S15F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S15Eの価格比較
  • RE-S15Eのスペック・仕様
  • RE-S15Eのレビュー
  • RE-S15Eのクチコミ
  • RE-S15Eの画像・動画
  • RE-S15Eのピックアップリスト
  • RE-S15Eのオークション

RE-S15Eシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年12月

  • RE-S15Eの価格比較
  • RE-S15Eのスペック・仕様
  • RE-S15Eのレビュー
  • RE-S15Eのクチコミ
  • RE-S15Eの画像・動画
  • RE-S15Eのピックアップリスト
  • RE-S15Eのオークション

『トースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S15E」のクチコミ掲示板に
RE-S15Eを新規書き込みRE-S15Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト

2012/03/25 00:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S15E

クチコミ投稿数:4件

トーストの焼き時間は何分くらいかかりますか?
パンを焼くには、オーブントースターの方がいいのでしょうか?
トースター機能付きのオーブンレンジと電子レンジ+オーブントースターのどちらを買おうか迷っています。

書込番号:14341834

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/25 00:44(1年以上前)

はっさくママさん  こんばんは。  電子レンジは元々「再加熱用」でした。
パンを焼くには、2〜3千円のオーブントースターが良いですよ。

書込番号:14341901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/03/25 00:52(1年以上前)

トースターに比べ倍以上の時間がかかります。
設置場所が限られた場所は一台でスッキリ、余裕が有るなら別々が良いと思います。
トースターなら探せば1980円の掘り出し物とか?

書込番号:14341944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 23:12(1年以上前)

ありがとうございました。時間が倍以上かかるなら、オーブントースターも買うことにします。

書込番号:14351918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-S15E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マカロニグラタン 2 2013/02/24 17:26:36
お菓子 2 2013/02/19 8:49:30
ドンキ 豊田 ¥9980 2 2013/01/27 15:46:36
\11,800 0 2012/05/13 14:01:20
トーストの焼き時間 0 2012/04/05 10:30:15
トースト 3 2012/03/26 23:12:19
違い 2 2012/02/20 17:53:45

「シャープ > RE-S15E」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S15E
シャープ

RE-S15E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

RE-S15Eをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング