『パナソニックの「新商品モニター販売」にて当選』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

クチコミ投稿数:6558件 3つ星 ビストロ NE-R3500のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3500の満足度5

オーブン故障のためパナソニックの「新商品モニター販売」に応募。
今日、メールによる連絡があり24,000円分のグルメギフト券セット付きの123,000円で
で当選しました♪今回は、応募が少なかったのでしょうか。
応募可能な最低価格での金額かと。

今から届くのが楽しみ♪

書込番号:14546304

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/11 09:44(1年以上前)

スレ主さん

ご当選おめでとうございます。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14547821

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2012/05/11 13:14(1年以上前)

私も試しにと入札したら最低価格であっさりと・・
グルメ券+20%のポイントだから、額面通りじゃないにしても
実質7万円台ってことで、現行の旧機種の最安並み。
ちょっとお得感がありました。
長期保証が6000円だけど、いきなり誕生日クーポンで2割引。

スマホでタッチを早く試してみたいです。

書込番号:14548401

ナイスクチコミ!2


ちよ♪さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/11 14:22(1年以上前)

私も当選しました♪
でも、納品が六月中旬予定って・・・・
五月頭からレンジが温めなくなって苦労しているのに一ヶ月・・・・
ヘルシオに流れてしまおうかと真剣に思案中です・・・

書込番号:14548577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件 3つ星 ビストロ NE-R3500のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3500の満足度5

2012/05/11 23:47(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
6月1日販売なのに6月中旬頃のお届け予定は、ゆっくりですね。
今のオーブンレンジはオーブンの調子悪く余熱の温度がなかなか上がらない時があります…。

是非、届いたらレビューさせていただきたいと思います♪

書込番号:14550662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/12 02:36(1年以上前)

皆さん

おめでとうございます。

パナのモニター販売は通知納期時期より早めに入手できるケースが多いです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14551174

ナイスクチコミ!0


望洋さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/12 07:45(1年以上前)

うちも25年お世話になったNEC電子レンジの後継機がそろそろほしくてスペックも検討せず、初めて応募しましたが予期もしなかった当選通知が来まして、あわてて外形寸法をみたら、この製品ずいぶん大きく今の設置スペースではハンドルも含めると5cm出てしまい、しかも上方空間指示は20cm以上とあり、今回は泣く泣く断念しました。トホホ

書込番号:14551505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング