『モニター注文しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター注文しました♪

2012/05/14 15:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

スレ主 ちよ♪さん
クチコミ投稿数:5件

散々悩みましたが、注文しました♪
いま興奮しています。
商品123000+五年保障6000で129000。
ネットショッピング最高購入金額です。
グルメ券24000円+モニター謝礼20%付きますがクレジット決算する時はどきどきしました。
ヘルシオは蒸し料理が強いと聞きました、うちに活力鍋があるので同じような商品よりは、時短に走りました。
ドル箱経由で買えば1%のポイントが付いたのですが興奮していて忘れていました・・・1290円・・・残念です。
でも、今から来るのが凄く楽しみです♪
家族に宝の持ち腐れと言われないように色々な料理を作りたいです。

書込番号:14560400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件 3つ星 ビストロ NE-R3500のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3500の満足度5

2012/05/15 21:53(1年以上前)

ちよ♪さん、とうとう注文をご決断されたのですね。おめでとうございます。

私の方はネットバンキングで早々に払い込みしましたが、未だにパナの直販サイトのMy MALLには「納期確認中」の表示。届くのがすごく待ち遠しいです…。ひとまず届いたらケーキを前と同じように作ってみてオーブンの癖なんかを早く確認してみたいです。

書込番号:14565470

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちよ♪さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/16 00:53(1年以上前)

のらぽんさんありがとうございます♪
本当に待ち遠しいですね!

うちではあわせ技とか凍ったまま料理とか8分時短とかやってみたいです。

オーブンの癖とかもあるんですね。
全然気にしてませんでした。
楽しいビストロライフ過ごせると良いですね♪

書込番号:14566350

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2012/06/05 18:48(1年以上前)

やっと納期確認中から6/6出荷に変わりました。
週末はピザ焼こうかな・・。

書込番号:14644621

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちよ♪さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/07 22:13(1年以上前)

商品届きました!!
大きいです。
棚のサイズを合わせないと入らないので、箱から半開きのままで放置しています。
明日主人と設置します!
楽しみだな〜♪

書込番号:14652902

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2012/06/08 08:46(1年以上前)


22kgほどあるので女性には設置は難しいでしょうね。このクラスだと標準的な重量でしょうが。
我が家は30年ほど前のNE-A750の買い替えです。NE-A750の専用レンジ台に納まりました。少し奥行きが足らなかったのですが全面をそろえると後ろの出っ張り部分がわずかに出る程度です。幅は台の方が若干大きいくらいでした。

設置しての第一印象、
パナソニックしか眼中になかったので他のモデルとの比較はできませんが、シンプルで上品なデザインは気に入りました。ドア全面のミラーガラスのパネルはかっこいいのですが、中の様子が全く分からないので機能的には?です。動作中は庫内のランプが点灯しますが。
ドアのダンパーは想像していたものと違っていました。もう少し広範囲でダンパーが効いた方が良いです。開けるときは下の方には効きません。バタンと開きます。
ドアの取っ手はクロムメッキが錆びるのは間違いないので樹脂のままで良かったかなと思います。全面ガラスがミラーでピカピカですし。

メニューの液晶画面は見やすいですが、タッチパネルに慣れてしまっているとつい画面を押してしまいます。誤動作防止の点ではメニューボタンは優れているでしょうが、タッチパネルも備えてほしいところです。

スマホでタッチは簡単に登録できました。待機状態では認識しないので一旦ドアオープンして主電源が入った状態でないと登録できません。

前のNE-A750は排気は後方のみだったので、本機が上部の排気口から前方へ排気されるのに気づいてちょっと驚きました。軽く扇風機に当たっている感じです。特に不快というわけでもありませんが。

取扱説明書はレシピ本と合体していますから分厚く重たいです。別々にしてほしかったですね。本としては良くできていますが。
オマケでもらったグルメチケットは想像通り大したものではありませんでした。チケット全部が送られてきたらすごいのですが(笑)

これから十分使用してレビューを書きたいと思います。

書込番号:14654225

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2012/06/08 09:04(1年以上前)

NE-A750専用台

このようにNE-A750専用台に納まります。天板のくぼみはNE-A750の足がスポッと納まっていました。R3500の足の位置が内側に寄っていたのでうまくかわせて安定できます。
取っ手のクロムメッキの件は、この30年物のレンジ台の取っ手のように数年で錆が浮いてくると思います。手入れ次第でしょうが前面のミラーガラスがキレイなだけに取っ手の手入れは欠かせませんね。
ちなみに前面ミラーガラスが汚いキッチンを映し出すので撮影には気を遣いました(笑)

書込番号:14654265

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちよ♪さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/14 17:36(1年以上前)

mupadさん、書き込みありがとうございます。

設置がやっと終わり、レンジ機能を使い始めています。
温めは温度設定で自動で温めてもらえるので楽ですね〜♪
なんせ、十数年前の商品からの買い替えで説明書を見ても???がいっぱいなんですが
使い始めたら便利でありがたいです。
これからも、恐れずに、説明書を片手に使い込んで行きたいです。

ある程度使い勝手が解ってきたら、レビューしますね♪

書込番号:14680264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング