『3400か3500、305で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 3400か3500、305で悩んでいます

2012/08/12 13:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

クチコミ投稿数:28件

はじめまして

引越しに伴い、オーブンレンジの買い替えを検討していますが、
久しぶりに調べてみると、どの会社も多機能ですね!

色々調べた結果ビストロにすることになったのですが、
題名の3つの機種で悩んでいます。

使っている携帯がiPhoneなので、携帯とのやりとりはできません。

それ以外で選ぶのでしたら、
どれがオススメでしょうか。

アドレスよろしくお願いします

書込番号:14925560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/12 14:01(1年以上前)

R3500とR305は基本性能は同じで、メニュー数やスマホ対応が違うだけです。旧モデルのR3400と比べると、1〜2人分の焼き物・揚げ物が20%程早くなるのがウリです(といっても10分が8分になるだけですが)。また、トーストが1枚3分台で焼けることにもなっています。
とにかくたくさんメニューがあって早くできるものが欲しいならR3500、少し遅くてもいいから安い方がいいならR3400、メニューは多くなくてもいいので、早くて安い方がいいならR305、といったところですかね。

書込番号:14925683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件 3つ星 ビストロ NE-R3500のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3500の満足度5

2012/08/14 21:58(1年以上前)

ももみじさん、こんばんは。

NE-R3500とNE-R305とではヒーター出力や消費電力、外形寸法、庫内容量、質量等の基本スペックは同じですが、私個人が気に入るNE-R3500の優位点として@勢い余ってオーブンレンジのドアを閉めてしまったときにも静かに閉まってくれるソフトダンパーがある、A温度や時間、電気料金の目安を示す大きなディスプレイがとても見やすい、B全面がミラータイプで洗練されたデザイン、っと言ったところです。合わせ技セットについては154パターンとNE-R305の81パターンと比べると多いものの私は今のところ使ってないというか、使いこなせていないので今後はじっくり試していければと思います。

ちなみに私もスマートフォンは使いませんが、快適に長く使いたいという理由でNE-R3500にしました。

良い買い物ができるといいですね、ではでは。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120327-2/jn120327-2.html

書込番号:14935397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/08/14 22:04(1年以上前)

とても詳しく説明していただきありがとうございました。

そんなに買い換えるものではないので、
新しくでた3500にしようと思います。

使いこなせるのか不安ですが楽しみです!

ありがとうございました。

書込番号:14935426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 19:55(1年以上前)

305を買いました。
私が一番使うのは、朝のトーストです。だからトースト両面焼き機能と短時間機能と低価格で305にしました。ぼろぼろのトースターを処分して台所がすっきりしました。

書込番号:14952037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/18 21:13(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
>携帯とのやりとりはできません。
3400がコストパフォーマンスが優れています。

ご参考にして下さい。

書込番号:14952345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/19 04:03(1年以上前)

コストパフォーマンスが優れている機種は、3割安い305です。

書込番号:14953672

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング