『庫内奥面の油汚れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内奥面の油汚れについて

2012/12/31 21:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

12月中旬にこのオーブンレンジを購入して、そんなに使用していません。ベーコンブロックをレンジで暖めたりとか、2回ほどオーブン機能で鳥の骨付きもも肉を調理しました。あまり油汚れは付いていないと思ったのですが、今日の夜みたら庫内奥面に油汚れが付着しており、庫内清掃機能を使用した後にふきんで拭いてみたのですが、全然油汚れが取れません^^;側面は綺麗なんですが・・・皆さんはの3つ星 ビストロ NE-R3500は、庫内奥面の油汚れは綺麗に取れているのでしょうか?やはり庫内奥面は、油汚れが付着したままなんでしょうかね・・・

書込番号:15553457

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/01/01 07:24(1年以上前)

スレ主さん

我が家は3400を使用しています。
天井面の油汚れは焼き切りますが、グリル使用後は奥面は油汚れは付着します。
使用後、清掃すれば油は消えます。
使用していれば次第に消えてます。
しかし、布巾で力ごしに擦るとフッ素加工も傷みますので注意が必要です。

書込番号:15554664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/01/02 17:01(1年以上前)

すみません。使用しているうちに消えていくってどういう意味でしょうか?^^;

書込番号:15560301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/01/03 05:34(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
油の焼き切りますので薄くなるということです。
フッ素加工してあるのでとれますが、過信しないで毎回掃除は必要です。

書込番号:15562640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/01/03 08:49(1年以上前)

それは、油のしみまでとれませんよね?
最初にオーブン機能を使用したときに、部屋の中が薄暗かったせいか、庫内に油が付着しているとは気付かずに、5日ほどそのまま放置してしまい、庫内をよく見てみると油が付いていることに気付いたのですが、油がしみになって庫内清掃してもどうにもならなかったです。
タイプRさんの庫内はある程度、油のしみは付いていますか?

書込番号:15562920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/01/04 07:56(1年以上前)

スレ主さん

懐中電灯を使用してみると多少はあります。
使用していく内に薄くなります。

ご参考にして下さい。

書込番号:15567588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/01/05 18:20(1年以上前)

Rタイプさん色々アドバイスありがとうございました。
油のしみはある程度仕方が無いと思って、使用します。

書込番号:15575582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング