3つ星 ビストロ NE-R3500

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500
1か月前に購入しました。
特に機能上は問題なく満足しているのですが、液晶内部に写真のような汚れ(?)のようなものがみられます。最初はなかったと思いますが、気付いたらこのようになっていました。
皆さんはどうでしょうか?
書込番号:15819040
0点
下記は、長期レビューの「その1」ですが、
その中の画像と見比べますと、明らかに違いが分かりますね!
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/ne-r3500/20120918_559787.html
購入店に問合せて、交換や修理などの対応をしてもらった方がよろしいかと思います。
ご参考まで
書込番号:15823397
![]()
0点
スレ主さん
おはようございます。
我が家はR3400を1年間使用しています。
液晶部分はシミはありません。
液晶パネルの不具合と見受けられます。
サービスセンターに連絡することをお薦めします。
書込番号:15824089
![]()
0点
連投で済みません。
他のトラブルでサービスセンターにて交換しました。
ご参考にして下さい。
書込番号:15824097
![]()
0点
流星104さん、typeR 570Jさん、お返事ありがとうございます。
やはりふつうは起こらないんですね。
機能上は全く問題ないので、別にいいかと思いましたがこれ以上悪化しても嫌なので、購入店に相談してみようと思います。
書込番号:15824253
0点
スレ主さん
こんにちは。
その後はどうなりましたか?
宜しければ教えて下さい。
書込番号:15843784
0点
typeR 570Jさん、ごめんなさい。
まだ相談しに行けていません。結果が出ればご報告いたします。
書込番号:15846634
0点
購入店に相談したところ、すぐにパナソニックの方が来られました。
表示基盤の交換をしてもらったところ、症状がなくなりました。
こういう症状は見たことがなく、原因は不明とのことでした。
ありがとうございました。
書込番号:15859609
0点
今朝見てみるとまた症状が再発していました。
前回と同じような斜めに走るラインが見えます。前回とは場所がずれているので全く同じではないようです。数も前回よりは少ないようなので、もう少し様子を見て増悪する傾向があるのか確認してからお店で相談してみます。
書込番号:15897693
0点
結局あの後本体の交換となりました。
その後2週間ほどは特に問題なかったのですが、昨日見てみるとうっすら新たな汚れが出現し始めています。我が家の環境?、使い方?のせいなのかもしれませんが、さっぱり見当がつきません。特に機能上は問題がありませんので、しばらくこのまま使用してみます。
書込番号:16002865
1点
スレ主さん
お気の毒です。
おかしいですね。
本体交換しても現象が出るのですね。
その後の報告も教えて下さい。
書込番号:16003271
0点
自分も同じ商品を12月に購入し、同一現象が発生したため2月末に本体交換をしてもらいましたが
4月に入り再発に気づきました。製造ロットの問題でしょうか。しばらく様子を見て再度販売店に相談します。
書込番号:16010219
0点
ddmanさん こんにちは。
お仲間がおられたのですね。
うちのは先週はかすかに見える程度だったのですが、今日ははっきり見えるぐらいに悪化しています。いったいなんなんでしょうね。
機能上は全く問題ないため、もう一度相談してみるかどうか迷っています。
何かわかりましたら教えてください。
書込番号:16019640
0点
3月中旬に購入しましたが4月中旬頃に見たところ
同様に右上から左下に流れるような点が出ていました。
まだ販売店やサービスセンターには連絡していません。
機能的には問題無いので少し様子を見てみます。
書込番号:16085627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/24 18:56:35 | |
| 3 | 2018/03/13 23:47:35 | |
| 2 | 2017/01/07 16:28:44 | |
| 1 | 2016/09/22 22:34:00 | |
| 3 | 2015/08/05 22:41:09 | |
| 17 | 2014/03/19 23:09:22 | |
| 11 | 2014/01/05 19:50:34 | |
| 2 | 2013/12/29 11:33:35 | |
| 3 | 2013/12/27 7:49:05 | |
| 3 | 2013/12/24 12:57:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)










