『石窯ドーム ER-KD520と迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

石窯ドーム ER-KD520と迷っています。

2013/03/06 22:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

クチコミ投稿数:97件

8年間付き合った三菱のオーブンレンジの調子が悪く買い替えを検討しています。

レンジで温め直しができればいい&手動でオーブンを使ったお菓子作りに重点を置いています。
候補はこちらとNE-W305と石窯ドーム ER-KD520です。

パナは庫内上部に電熱管がありお手入れが大変そうなのですが・・・実際ははどうなんでしょうか?
NE-W305との違いもよくわかりません。(自動調理のメニュー数ぐらいでしょうか?)

お菓子作りに向いてるのは東芝の方でしょうか?
(カタログにお菓子の写真がたくさんついていたので…)

今日 家電ショップで見てきたのですがどっちもどっちで よくわからず。。。。
みなさんのお勧めはどちらでしょうか?

書込番号:15858272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/06 22:34(1年以上前)

こんばんは

最大の違いは「オーブン最高温度」ですね。

石窯ドーム ER-KD520 350度
3つ星 ビストロ NE-R3500 300度
3つ星 ビストロ NE-W305-K 250度

それも価格順なのですが・・(^^;
長く使うものですから、この価格差ならば、それほどの影響はないと思います。

比較表を作成しましたのでご確認ください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000860_K0000369878_J0000000848

書込番号:15858410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/07 00:59(1年以上前)

KD520を購入しました。
外観の傷つきで交換。交換したものは庫内のコーティング剥がれ
および部品の割れで再度交換。3回目交換品もコーティング剥がれがあり。
今はR3500を使用しています。
日が浅いのでむき出しヒーター部のお手入れは何とも言えませんが、
庫内の作り等はR3500の方が数段上です。
長く使うものですのでカタログに惑わされず、現物の作りこみもよく見て
決めた方がよろしいかと思います。

書込番号:15859081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/07 08:18(1年以上前)

ね〜やんさん おはようございます。

KD410A持ちです。
庫内温度に関しては、実温で考えれば双方とも大差ないと思います。
私的には東芝が決定的に駄目と言う事も無いですが、良いと言う点も見えず、及第点と言う感想です。
ですから、私であれば、この状況で買うのは、比較の意味も含めてパナかな?と思います。
まあ、操作感は、私が比べた感じでは、東芝の方に軍配が上がると思います。

書込番号:15859627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/07 08:22(1年以上前)

あと、パナでW305をお考えならば、現状では、
コストパフォーマンスでR305
価格帯がぐっと安くなるA305
のどちらかに変更された方が良いです。

書込番号:15859638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/03/07 18:36(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん フィオレンバッジョさん ぼーーんさん アドバイスありがとうございます。

全体的にはパナの方に軍配が上がる・・・ということですね。
実際にお使いになられているフィオレンバッジョさん ぼーーんさんの経験はとても参考になりました。
東芝石窯ドーム ER-KD520は加熱方式がいいな・・ととても魅力を感じています。

パナはやはり天井面のお手入れが気になり 客様相談へ電話したのですが
「天井面は特殊なコーティングしてあるので目に見える大きな飛び散りがある場合のみ
柔らかい布で取り除いて拭き取ることはしないでください。
 調理中に汚れを分解して自動でお手入れしているので
気になるときは自動お手入れコースででしてください。」と言われました。

やはり これが自分的には一番の決め手になるところでしょうね・・・
もうちょっと悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:15861380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング