『形成パンをメインに考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 形成パンをメインに考えています

2013/04/28 19:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

スレ主 マノスさん
クチコミ投稿数:12件

形成パン作りにハマっています。
現在使用しているオーブンレンジは10年以上前の日立のオーブンレンジです。現在の2段調理式の商品を見て購入を考えています。
そこで、候補に挙がっているのがこちらのパナソニック3つ星 ビストロ NE-R3500と東芝石窯ドーム ER-KD320です。コストパホーマンスでは後者になりますが、ホームベーカリー等でパナソニックの商品を購入したところ、非常に満足度が高くややパナソニック信者になっている状態です。こちらの商品で形成パンを作っている方がお見えになりしたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:16069904

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 マノスさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/29 14:15(1年以上前)

本日家電屋巡りをし自己解決しました。
結論としては、日立のヘルシーシェフ MRO-LV300に決めました。
理由は、パン作りに特化しているのは石窯ドームですが、
それ以外のことを含め総合的に考えると我が家の使い方としては、これがベストとの結論に至りました。
大変お騒がせいたしました。

書込番号:16072817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/30 02:55(1年以上前)

マノスさん こんにちは。

解決されたとの事ですが、一つだけ気になる点があり、お聞かせいただけたら幸いです。
MRO-LV300は重量式センサー方式の電子レンジです。
赤外線式と比べて使い勝手が異なりますが、その点は納得されての決定でしょうか?

書込番号:16075572

ナイスクチコミ!1


スレ主 マノスさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/03 11:56(1年以上前)

ぼーーんさん

返事が遅れました、申し訳ありません。
ご指摘の点ですが、大いに問題になりました。
私の場合は、家電量販店の日立のスタッフの説明とこちらを参考にしました。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/hitachi_mro_jv300/20120425_528839.html
実際には、今から使っていくことになりますから現時点では評価はできません。
それも楽しみだと思います。

書込番号:16088887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/03 13:40(1年以上前)

ご紹介のリンクは、私も重量式と赤外線式のレンジの比較を説明する為に、
私もよく貼っています^^

重量式のレビューはあまり無いので、また、使用感をお聞かせください。

書込番号:16089203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング