『温泉卵』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 温泉卵

2013/05/15 09:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

スレ主 身起さん
クチコミ投稿数:1件

このビストロで温泉卵できますか?母がヘルシオを最近購入して絶賛してますが、私はビストロを買おうと思っていたので迷い始めました…

書込番号:16135162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/15 10:10(1年以上前)

身起さん こんにちは。

ヘルシオとは全く違う作り方だと思いますが、
ビストロでも一応出来るそうです。
パナのレシピサイトです
http://panasonic.jp/cooking/ouchi/recipe/sousenkyo/detail/recipe-047.html
この中で、温泉卵の作り方として、以下のようなレシピが公開されています

温泉卵を作る。
マグカップなど深めの入れ物に卵を割りいれ、その上から水を注ぎ(ひたひたになる程度)ふんわりラップをしてレンジ(600W)で1分加熱。
その後は様子を見て10秒ずつ加熱。

書込番号:16135232

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/05/15 12:16(1年以上前)

http://www.cook-healsio.jp/ 温泉卵で検索
ヘルシオは持ってませんが私も温泉卵は何回かやってます
ヘルシオのやり方は王道できれいなものができますね
パナソニックはオーブン100℃〜からなのでヘルシオみたいにはできません
レンジ加熱を卵にすると弾けますのでヘルシオは70℃のオーブン加熱(蒸し)な訳です

温泉卵をきれいに仕上げるには70℃前後の温度でやりますが
炊飯器の保温機能や保温鍋でも構いませんし
ポットなどでも可能です
http://cookpad.com/recipe/1597481
卵を割ってからレンジはややむずかしいと思います

書込番号:16135536

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/15 13:33(1年以上前)

卵は殻を割って中身だけにしても、黄身が破裂する事があるので注意が必要です。
黄身の幕をあらかじめ破っておく等の対処をしておいた方が良いですね。

温泉卵の様にするのは、どの電子レンジでも作ることは可能ですが、温度調整(時間調整)が
難しいですね。
でも、電子レンジを使わなくても作れますよ。
以前から良く知られているのが、発泡スチロール等で出来たカップ麺の器を使う方法で、
熱湯を入れた器の中に卵を入れるだけで、お湯が冷めてくれば出来上がりです。
使用するお湯の量の違いで出来上がり方が変わりますが、一度うまく出来るお湯の量が
わかれば、後は簡単です。
同様に、鍋を使っても良いですね。

温泉卵の作り方は、インターネットで検索すれば色々出てきますよ。

書込番号:16135758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング