『迷っています…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています…

2013/09/15 01:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

クチコミ投稿数:30件

今、オーブンレンジを探し始め、色々迷っています…
こちらが、53000円、+延長5年保証で56000円だと安いですか?元値が高いので、これ位の値段なら底値に近いのですかね…
うちは田舎なので、近くには高いケーズデンキしかなく、ネットで購入しようかなと思っています。
実物見ると、大きい(゚o゚;;と思いましたが、機能面がうちには良いような気がして…フラフラとレビューや口コミを徘徊しています…

書込番号:16587303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/15 09:17(1年以上前)

☆みぽぽ☆さん こんにちは。

置き場所は大丈夫と言う前提で述べますが、現状でその価格は安いと思いますよ。
ただ、

>近くには高いケーズデンキしかなく

との事ですが、ダメ元で価格交渉されたらどうでしょうか?
案外ネット価格と変わらないかもしれません。

書込番号:16588149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/15 10:02(1年以上前)

おはようございます!ありがとうございます!!
置き場は高さ、横幅は問題なく、奥行だけはみ出ますが足は掛かると思うので大丈夫そうです(゚o゚;;
KD420と迷っているのですが、冷凍したまま調理が出来るというのに魅力を感じてます☆
でも値段が…
ケーズデンキで実物を確認したのですが、値段みたら話しかけることもなく帰って来ちゃいました^_^;
試しに聞いてみれば良かったです。

書込番号:16588307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/15 11:46(1年以上前)

すいませんあと、R305との違いは何ですか(´・_・`)?

書込番号:16588771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/15 11:49(1年以上前)

私は現在KD410Aを使っていますが、今ぶっ壊れて買い直すとしたら、ビストロを試してみたい気持ちはあります。
考慮する点としては、
・剥き出しのヒーター間の手入れが面倒そう(と言うか、完全な手入れは不可能では?)
・機能的には、ソフトダンパーとスマホ連動が不要なら、それと、価格差が結構あるならわたしであればR305を買いますが、
そちらはどうでしょうか?
と言う辺りになります。
この事を納得の上購入なされば、こんなはずは無かった!が少なくなりそうです。

書込番号:16588781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/09/15 13:27(1年以上前)

R3500を使っています。
R305と迷って、R3500を選びました。

R305との違いは、R3500の方が液晶画面が大きく、ボタンの数が少ないですね。
R3500は音声ガイダンスが付いています。

うちは年配の親も使うため、出来るだけ画面が見易く操作し易く という観点で選びました。
R305はボタンの数が多く、年配のかたには、操作し辛いかなと思いまして。。。

R305ですと、慣れてしまえば、ボタンの数が多いので、操作は1回で済む というメリットはあるかと思います。

書込番号:16589153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/09/15 14:52(1年以上前)

ありがとうございます!
ソフトダンパーイイですよね…
でも価格は一万円くらい変わりますね〜悩みどころです…

書込番号:16589430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/15 14:56(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど!音声ガイダンス…何だかハイテクですね(゚o゚;;
液晶部分が大きいのはイイですよね!
約一万円くらいの差なので、悩みどころです…

書込番号:16589441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/19 12:42(1年以上前)

こんにちは!
結局、こちらの機種、液晶不良が怖いため、R305を購入します(o^^o)
ネットですが五年保証付きで46000円で購入し、今から振込してきます。
色々ありがとうございました☆

書込番号:16606092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング