『電子レンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

電子レンジ

2013/12/30 23:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

クチコミ投稿数:6件

ぼ〜ん様
有り難うございます。アマゾンって書いてもいいのですね。ルールもよくわかっておらず申し訳ございません。
この年末でホームセンターを見たりニトリを見たりしました。横に置いている大型冷蔵庫を動かし、食器棚を動かしての
レンジ台入れ替えになります。
再度教えてください。R3500、R305でこの違いは何でしょうか?おすすめはR305でいいですか?
最悪冷蔵庫等の移動に悩んだ際、ビストロは最高の1000が一番でしょうが、レシピが少ない900でもいいでしょうし、
さらに言うなら800、700でもいいのでしょうか?パン焼きをあきらめトースターの古いので対処するのも必要かと思ってきました。大昔からあるパンだけやく2枚同時に入れるやつがあるのです。
my memo様
暖かいお言葉です。なんでもいいんですか?
レンジ台でも悩んでしまい、、、正月明けには買いたいのですが、(お正月セールみたいなのを期待していますが…)

本当にありがとうございます。

書込番号:17017392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/31 07:55(1年以上前)

さるとび半蔵さん こんにちは。

最初に、もう一つルールを説明します。
1連の書き込みは、一つのスレットにして、新規の書き込みを作らないようにしましょう。
返信の仕方ですが、スレットの下に「返信する」と言うボタンがありますから、そちらから返信するようにされればよいです。

R3500とR305のざっくりした違いは、スマホ連動、表示部、自動メニュー数、それと、ソフトダンパーです。
私は自動調理を使わないので、ソフトダンパーが要らなければ断然R305を選びます。

1000と900は前の代よりコンパクトになっているので、機能が劣化していなければ少々高くとも選ぶ価値はあると思います。
まあ、差別内容は、前の内容を踏襲しているので、この代になっても900の方がお買い得かと思います。

書込番号:17018313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/02 21:53(1年以上前)

ぼ〜ん様 色々ご指導いただき有り難うございます。嬉しい限りです。
質問した上に優しくご指導頂き…っていうかわかっていないのが恥ずかしいのですが。
スマホは必要ないですし、自動料理というのも現在15年も前のレンジを使用していますので使用するのでしょうかね。
値段も消費税が上がる前とのんきなことを言っている場合でなく今月は決めます。
また頭の整理が必要なとき教えてください。


書込番号:17027297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/03 07:43(1年以上前)

多分、価格的にはオーブンレンジは消費税が上がる前よりも、
6月以降の方が特に上位機種は割安だと思いますが、
壊れているんじゃそんな事は言ってられませんよね^^

書込番号:17028515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/03 19:09(1年以上前)

ぼーーん様
6月以降ですか…そうですね。販売が6月になっておりました。現在うちのレンジは暖めはできるのですが、ただの暖めでは動かず、同時暖めを押すと動きます。レンジもホウレンソウマークとジャガイモマークを押すと動くのですが、時間操作ができないのでそれはこちらでタイマーで測っています。大騒ぎで買わずに済んでいる分十分検討もできるのですが
流石にグラタンやピザには困りました。トースターでやりました。オーブン全面的に無能です。
このままあと半年は気分的にも限界かと。でも今まで3か月はこれできました。あともう少しこのレンジに頑張ってもらえればいいのですが、このしぶとさあたりが昔の機械という気がします(違うかな)
でも急に機能停止が心配です。
R305値段下がっていますよね。900も7万弱 また迷ってしまいます。

書込番号:17030510

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/03 21:05(1年以上前)

いやNE-R305が欲しいなら
この製品は安くならないので早くかう方がいいですよ
これは旧モデルだから安くなりません

色々不安な面があるなら
一度店頭に行って色々聞いてみる方がいいと思いますけどね

書込番号:17030903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 07:39(1年以上前)

my memoさんも仰るように、R305を買うなら今でも良いですよ。
新型のBS900がR305の値段で買える可能性はあります(45000円程度)

書込番号:17032360

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/04 11:04(1年以上前)

NE-R304が4万でAmazonで売ってるので
これにhttp://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/direct.html
5年保証をつければ4万2000円代でかえますよ

実用的な機能は大体同じです
NE-BS900を4万円前半で買おうと考えるのは
為替の関係から無謀と思います・・・^^;

書込番号:17032986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 11:16(1年以上前)

>NE-BS900を4万円前半で買おうと考えるのは
>為替の関係から無謀と思います・・・^^;

そうかもしれませんね。

書込番号:17033034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 12:41(1年以上前)

my memo様
ぼーーん様
お二人の情報の豊かさにはいつも感心いたします。
ビストロ900の価格には期待せず、R305ですね。
為替の問題もあるとはこれまた勉強になります。
ホントに有り難うございます。
家の幅56 奥行44以上のレンジ台を探している所です。奥行が問題なので、上にはコルクですね。
品物をよどばしやジョーシンに行ったけれどR3500R305はなくて店員さんにビストロ1000を売り込みされました。

書込番号:17037591

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/05 14:19(1年以上前)

店頭には旧製品はないですよ

書込番号:17037842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/05 19:50(1年以上前)

リアル店舗に先代機種のR305があるとすれば、特売の時ぐらいでしょうが、
ちょっと狙って狙える物ではないですね。

R305なら割り切ってネットで購入です。

書込番号:17039010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング