3つ星 ビストロ NE-R3500

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500
購入後一年半ほど使用しているのですが魚を焼いている時にいきなり扉の内側のガラス全体にヒビが入りました。
比較的キレイに使っていましたし拭き掃除もしてました。
割れた時の状況としては鯖を自動メニューの塩鯖(減塩)でしていました。
メーカーに一回電話しましたが保証期間が過ぎているのでとだけ言われました。
同じような事になった方いらっしゃいますか?
どのように対応してもらえば一番いいのでしょうか?
毎日使う物なので使えないと困る(T-T)
高い買い物をしたのにすぐ壊れて損をした気持ちです。
書込番号:19017935 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
家のも買ってから1年は経過していますが、魚を焼いたことはありませんが、ガラスにひびは入っていません。
簡単に入るものであれば、ちょっと心配ですね。
使い方としては、コーヒーを60度に温めたり、弁当を温めたりが多いです。
円満解決すると良いですね。
書込番号:19018203
2点
>ronjinさん
コメントありがとうございます。
うちも普段はレンジとしてご飯やおかずを温めるのに使っています。
たまに肉や魚を焼いたりもしていますがそのあとは拭き掃除もしていました。
メーカーからは油汚れに熱が集中して割れたのではないかとのことでした。
来週にサービスの人に来てもらいますが約一週間レンジが使えないのはキツイです。
普通に説明書通りに使っていてこんな壊れ方するなんて(*_*)
書込番号:19020050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんて、運の悪い方だ!
書込番号:19028693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/24 18:56:35 | |
| 3 | 2018/03/13 23:47:35 | |
| 2 | 2017/01/07 16:28:44 | |
| 1 | 2016/09/22 22:34:00 | |
| 3 | 2015/08/05 22:41:09 | |
| 17 | 2014/03/19 23:09:22 | |
| 11 | 2014/01/05 19:50:34 | |
| 2 | 2013/12/29 11:33:35 | |
| 3 | 2013/12/27 7:49:05 | |
| 3 | 2013/12/24 12:57:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







