『H98で修理すべきか買い直すべきか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R3500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H98で修理すべきか買い直すべきか…

2018/03/12 17:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500

スレ主 のあどさん
クチコミ投稿数:33件

今朝H98のエラーが出て全ての機能が使えなくなりました。
PanasonicのSCに問い合わせで修理に2万〜2.5万かかると言われ、それなら新しい物を買おうか…と迷っています。
子供の進学が有るので新品で同等の物はちょっとムリなので、予算3万円台で容量30L以上の中でお勧めは何があるでしょうか?
使用頻度として、レンジ・オーブン共に同等位です。オートメニューやトースター機能はほとんど使ったことは無いので考慮しないです。

書込番号:21670094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/03/12 21:01(1年以上前)

拝見しました

延長保証に入られて無く

まだ間に合うようでしたらヤマダ電機のザ安心に加入して修理して使うなりリサイクルに売るなりして買い替えした方がよろしいかとおもわれます
 http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

トーストなどは魚焼きグリルなどでも代用できますので
あとは機能と価格次第かと検索結果では
http://s.kakaku.com/specsearch/2115/
シャープや東芝辺りなら安く購入できそうです

それでは

書込番号:21670678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のあどさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/13 22:37(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
回答ありがとうございます。
やはり修理よりも新品購入にお金を使った方が良いですよね…。
ヤマダ電機のザ安心という保証を知らなかったのでリンク先を見てみましたが、初年度の保証適応範囲が部品代が他社購入は適応外となっているので、最低でも年会費3,650円(税別)と部品代はかかると言う事でしょうか?
一年間寝かせて継続会員となってから修理も、12年製なのでレンジの保証年数から外れる為出来ず。
残念(;´Д`)

書込番号:21673546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/03/13 23:47(1年以上前)

拝見しました
お気持ちお察しします

ヤマダ電機以外で購入しており製造後六年以上越えてない場合初回は年会費と部品代金は必要かとおもわれます

ヤマダ電機で購入又他社で一年後なら年会費だけで済むかと

ちなみに会費は買い物券が配布されますので使えばほぼ無料に近い

対象外になるようでしたら買い替えかと
まぁアウトレット辺りで型落ちを購入か安いレンジを探すしかなさそうです

では

書込番号:21673745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング