『ビストロ早すぎる故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R305の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R305の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のオークション

3つ星 ビストロ NE-R305パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンブラック] 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R305の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R305の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R305のオークション


「3つ星 ビストロ NE-R305」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R305を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビストロ早すぎる故障

2015/11/20 16:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R305

クチコミ投稿数:7件

3年数ヵ月前に購入したパナソニックのビストロR305が火花と煙を出して故障しました。H98というエラーが表示され、修理を依頼したらマグネトロンとインバーター基板交換で21600円とのこと。とても悲しい結末です。

以前のモデルでも報告が多いと思います。そしてこの型番は保証期限後の無償修理対象外。またすぐに同じ症状が出たら気がおかしくなりそうなので他社製品を購入することにしました。

最近の製品について改善されてるのかは知りませんが、パナソニックのオーブンレンジについてはこのパーツが短命な可能性があることに留意し購入すべきでしょう。画像は焦げた不良マグネトロンとインバーター基板です。

書込番号:19335086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/20 17:31(1年以上前)

その為の長期保証ですので
次からは加入されましょうね

書込番号:19335166

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/20 17:35(1年以上前)

また修理代金がオーブンレンジで1万円未満になるケースというのは
どこのメーカーもありません
今回の様に1〜2万円程度で泡を喰う様な気持ちになっても
それは必要経費相当ですので仕方ないですね

書込番号:19335176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 17:36(1年以上前)

もちろん入りますよ!

書込番号:19335180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 17:56(1年以上前)

それはその通りですね。
私は早く故障になるケースが多いのではないかと書き込んだのであって、費用についてはそのようなものだと思っております。

書込番号:19335228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/20 19:08(1年以上前)

後日、煙や火花が出たことについて修理業者に聞いたところ、使っているうちに油などから煙が出る場合もあると説明を受けました。おかしいと思い自分で中を開けて見たところ、発煙箇所は全面にカバーが施されている部分であり油が入ることはありません。修理業者の説明は間違っておりショート等が原因と思います。

製品火災になることはないと言っていましたが、火花を視認し「ボボボボー」という火が出ているような音が聞こえ、そして黒く焦げています。絶対無いと言いきれるでしょうか?

この先大きな事故が起こらないことを願います。

書込番号:19335388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R305」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R305
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-R305をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング