『迷ってるので、相談です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300 の後に発売された製品大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300とヘルシーシェフ MRO-MV300を比較する

ヘルシーシェフ MRO-MV300
ヘルシーシェフ MRO-MV300ヘルシーシェフ MRO-MV300

ヘルシーシェフ MRO-MV300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の価格比較
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のレビュー
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のクチコミ
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の画像・動画
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のピックアップリスト
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のオークション

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の価格比較
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のレビュー
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のクチコミ
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の画像・動画
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のピックアップリスト
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のオークション

『迷ってるので、相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」のクチコミ掲示板に
大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300を新規書き込み大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってるので、相談です

2013/01/26 09:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

クチコミ投稿数:5件

電子レンジが壊れたので、買い換えです。
まずグリルで魚を焼きたいこと(できたら両面グリルで)、お料理で活用したいので、パンやお菓子はほとんど作らないです。もちろん温めもうまくできるのがいいですが、日立のヘルシーシェフだと、重量センサーになりますが、何個まで登録できるんでしょうか?登録しないと温め機能は使えないということでしょうか?あと、パナソニックは掃除面ではやはりオススメできないですか?東芝も少し考えてますが、シャープは候補はずしてます。アドバイスをお願いします。

書込番号:15671741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/26 09:36(1年以上前)

>重量センサーになりますが、何個まで登録できるんでしょうか?
4っつ

>登録しないと温め機能は使えないということでしょうか?
できます。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-lv300_M_b.pdf
マニュアルの60ページ〜64ページを読んでください。

>パナソニックは掃除面ではやはりオススメできないですか?

そんな事は無いですよ。
どんなにレンジを綺麗に使ってても、セラミックプレートに汚れはこびり付きますし壁面天板も飛び散りが付着します。
どのメーカーでも内部はマットブラックですから簡単には落ちません。
言っちゃうとレンジで汚れを気にするのはナンセンスとも言えます、大きいゴミが取れればそれで問題ありません。

書込番号:15671813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 10:08(1年以上前)

早々に答えていただいてありがとうございます。取説まで・・・とっても参考になりました。

書込番号:15671912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/26 12:14(1年以上前)

かおりんこうさん こんにちは。

日立の重量式ですが、「重量式を使ってるんだぁ」と言う意識を持って使われる分には
大丈夫かと思いますよ。
要は、赤外線式の時と気を使うところが違うって事です。

赤外線式だって、最近の口コミでもありましたが、ご飯が温まらないをお困りの方がおられましたが、
それも、結局、空焼きした直後に庫内が熱い状態で温めた結果、
赤外線センサーが温まったと勘違いして早く終了してしまったのが原因でした。
重量式はその様な温度での誤検知が無いので、その点では気を使わなくて良いのです。

さて、パナに関しては、上位機種だけは、ヒーターが剥き出しなので、そこを掃除する時に神経を使うのはあります。
下位機種だと他社とあまりお手入れの差は無いと思います。
むしろその点では、日立の方が、皿は洗えますが、逆に言うと、
皿の裏面とかも掃除しなければならない時とかもあって手間はかかる可能性はあります。

書込番号:15672382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 15:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。あれこれと、迷っているより、みなさんの意見を聞けるのってホントステキ!参考になります。
日立のいちばんいい機種のにしようかと思ってます。

書込番号:15673208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/26 18:00(1年以上前)

日立の感想は少なくて貴重ですのでw
ぜひ、使い勝手を教えてくださいね^^

書込番号:15673798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシーシェフ1000からもの凄い金属音が・・・ 4 2017/07/24 14:27:51
壁の汚れについて 0 2016/01/06 21:26:47
突然扉の内側が割れました 4 2013/12/21 23:52:31
かなり危ないことになりました 74 2023/07/10 12:29:00
購入しました。 0 2013/05/05 2:44:34
3社で迷ってます 5 2013/04/18 23:50:47
届きました 0 2013/04/06 12:26:17
本日購入しました。 1 2013/04/10 11:08:16
ヤマダの勘違い 1 2013/03/10 7:18:51
音が一緒 1 2013/02/11 17:48:50

「日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300
日立

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング