『冷凍食品のあたため』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300 の後に発売された製品大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300とヘルシーシェフ MRO-MV300を比較する

ヘルシーシェフ MRO-MV300
ヘルシーシェフ MRO-MV300ヘルシーシェフ MRO-MV300

ヘルシーシェフ MRO-MV300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の価格比較
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のレビュー
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のクチコミ
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の画像・動画
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のピックアップリスト
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のオークション

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の価格比較
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のレビュー
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のクチコミ
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の画像・動画
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のピックアップリスト
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のオークション
RSS


「大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」のクチコミ掲示板に
大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300を新規書き込み大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍食品のあたため

2013/01/31 23:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

クチコミ投稿数:81件

今月上旬にこの機種を購入しました。まだオーブン機能は使っていません。

しかし購入直後から、冷凍食品の手動あたためがうまく機能しません。
例えば、冷凍食品の説明に『500Wで1分半』と表示があるものを、タッチパネルで500Wを選択、指定時間で温めてもあたたかくなりません。

同様のことが3-4度続き、1週間後に購入店に相談したところ『初期不良かも?』とのことで商品を交換してくれました。

しかし交換後の商品でも同じことが続いています。
メーカーの相談室にはまだ聞いていませんが、こんなことは今まで使った電子レンジで初めてです。
この商品が重量センサー使用のためかとも思いましたが、手動で出力、時間を指定しているからセンサーは関係ないはず・・・

他の方は、このようなことは起こっていませんか?
二度の交換は言いづらく、非常に困っています。メーカー修理を呼んだ方がいいのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:15698936

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/02/01 07:53(1年以上前)

三日月 パパさん おはようございます。

今回は災難でしたねぇ…
これから取られるとよさそうな行動としては、
メーカーの人を呼んでの現象の再現でしょうか。
それで、交換しても子の様な事である事を伝えて
そのごの対応を聞きだしされた方が良いのではないでしょうか?
場合によっては、返品も含め要望を出されてみてはどうですか?

書込番号:15699901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/02/02 00:19(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり通常ではないのですね…
再度の交換は何か言いづらかったのですが、メーカーや購入店に言ってみます…

他の方で同様の症状が出た方はありませんか?

書込番号:15703503

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/02 17:44(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
メーカーに対して修理依頼は必要と思いますが、日立の解凍能力は低いです。
販売店に相談されて他のメーカ―の変更をお勧めします。

ご参考にして下さい。

書込番号:15706717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/02/02 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。

日立は解凍能力が劣るのですか。ただ、こんな基本的なことに問題が出てショックです。
再度の交換は気が引けますが、メーカーや購入店に相談してみます…

書込番号:15708141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 03:22(1年以上前)

私は100の機種ですが、冷凍食品の温めは同様でした。
修理で見てもらいましたが、これは正常範囲内だそうです。様子を見ながら再度加熱してください、とのこと。馬鹿にしてます。
今回感じたのは、メーカーに非があるのにあーだこーだ言い逃れをして非を認めず、どうにかして私を黙らせようとしてました。結局私が負けてしまい、ストレスを感じながら使っています。毎日後悔です。
主さんはその後どうなりましたか。

書込番号:16079719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシーシェフ1000からもの凄い金属音が・・・ 4 2017/07/24 14:27:51
壁の汚れについて 0 2016/01/06 21:26:47
突然扉の内側が割れました 4 2013/12/21 23:52:31
かなり危ないことになりました 74 2023/07/10 12:29:00
購入しました。 0 2013/05/05 2:44:34
3社で迷ってます 5 2013/04/18 23:50:47
届きました 0 2013/04/06 12:26:17
本日購入しました。 1 2013/04/10 11:08:16
ヤマダの勘違い 1 2013/03/10 7:18:51
音が一緒 1 2013/02/11 17:48:50

「日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300
日立

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング