『突然扉の内側が割れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300 の後に発売された製品大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300とヘルシーシェフ MRO-MV300を比較する

ヘルシーシェフ MRO-MV300
ヘルシーシェフ MRO-MV300ヘルシーシェフ MRO-MV300

ヘルシーシェフ MRO-MV300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月18日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の価格比較
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のレビュー
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のクチコミ
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の画像・動画
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のピックアップリスト
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のオークション

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の価格比較
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のスペック・仕様
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のレビュー
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のクチコミ
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300の画像・動画
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のピックアップリスト
  • 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300のオークション

『突然扉の内側が割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」のクチコミ掲示板に
大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300を新規書き込み大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

突然扉の内側が割れました

2013/12/06 11:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

クチコミ投稿数:3件

一昨日、妻のお菓子作り中に210℃の余熱で5,6分くらい経った時です。
突然、『ボーン!』という破裂音。びっくりして余熱を停止し扉を開けてみると、扉の内ガラスが粉々に。
外扉が割れなかったことと、近くに誰もいなかったので人的被害はなかったのですが、買って1年と2週間程、
こんな壊れ方をするなんて、初めからメーカーの設計ミス、不良商品だと思います。
高温余熱は避けたほうがいいかもしれません。

昨日、メーカーに電話をし、本日対応してくれることになっていますが、どういう対応をしてくれるのか、冷静に見届けてみようと思います。
高額商品で奮発して買ったものなので、大事に使用していました。まさか『使い方が悪いんです』なんて言わないと思いますが。。。

書込番号:16922054

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/06 12:01(1年以上前)

わ〜!
凄い事になってますねぇ><

>買って1年と2週間程、

「保障期間外なので有償修理です」
って言われるかどうかってのもありますねぇ…

書込番号:16922243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/12/06 12:08(1年以上前)

そうですね〜。有償といわれる可能性あると思います。
ただ延長保証5年というのを購入したところと契約していたはずなので、何とかなると思いますがぁ、不安ですね。

書込番号:16922268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 12:15(1年以上前)

usakumarisuさま

画像拝見いたしました。

恐ろしいくらいな状態ですね。

私もこの機種を、およそ2年くらい前に購入し、
妻がパンやケーキを焼くために、かなり高温の余熱を日々繰り返して使用していますが、
今のところ、そのようなことには至っていません。

ただあの画像を見てしまうと、今後使用するのが怖いですね。

その後、メーカーの対応はいかがだったでしょうか。
もしよろしければ、お聞かせください。

書込番号:16981509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 23:52(1年以上前)

メーカーに扉の無償交換の対応をしていただきました。
水滴か油が付いてる状態で高温余熱したことが原因とのことでしたが、どちらも付いてた記憶はありません。壊れたものと同じ部品に替えたのであれば、また発生するんじゃないかと思ってます。
ただ、早い対応してもらったので、助かりました。

書込番号:16984012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシーシェフ1000からもの凄い金属音が・・・ 4 2017/07/24 14:27:51
壁の汚れについて 0 2016/01/06 21:26:47
突然扉の内側が割れました 4 2013/12/21 23:52:31
かなり危ないことになりました 74 2023/07/10 12:29:00
購入しました。 0 2013/05/05 2:44:34
3社で迷ってます 5 2013/04/18 23:50:47
届きました 0 2013/04/06 12:26:17
本日購入しました。 1 2013/04/10 11:08:16
ヤマダの勘違い 1 2013/03/10 7:18:51
音が一緒 1 2013/02/11 17:48:50

「日立 > 大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300
日立

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

大火力焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-LV300をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング