『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-LV100 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-LV100と熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を比較する

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション

ヘルシーシェフ MRO-LV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-LV100」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-LV100を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-LV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2013/01/20 23:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100

クチコミ投稿数:7件

本日、新宿の〇ドバシで¥30000 のポイント10%で
購入しました。当初は最上位機種を購入予定だっのですが、良く考えたらメインの使用はレンジだし、そこまでの機能は我が家には必要ないのでは?と思い直しました。お店としても余り利益が出ないとかで、隅の方にひつそりと展示されていました。今ある古いレンジの引き取りもしてくれるそうで、ネット価格よりも安く手に入れたので、タイ
ミングが良かったです。

書込番号:15648558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/21 10:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

重量式のレンジの使い勝手のレビューはあまり価格コムの板ではされていないので、
教えていただけると私は大変うれしく思います。
もし、宜しければお教えいただけないでしょうか?

書込番号:15649610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/01/21 11:35(1年以上前)

つまらない事ですが店舗名の伏字は必ず注意されるので気をつけて
価格コムの規約に伏字はダメよ ってあるので気を使い伏字にしなくても大丈夫です

書込番号:15649770

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/21 12:21(1年以上前)

もっと言えば、解るような無意味な伏字が禁止なので、
本当に店名をばれたくなければ某店とされた方が良いですね。

書込番号:15649876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-LV100
日立

ヘルシーシェフ MRO-LV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

ヘルシーシェフ MRO-LV100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング