『昨日購入・・・難波ヤマダで28800円11%ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-LV100 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-LV100と熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を比較する

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション

ヘルシーシェフ MRO-LV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション

『昨日購入・・・難波ヤマダで28800円11%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-LV100」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-LV100を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-LV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100

スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

いつも口コミに助けられてるので、今日は誰かさんのお役に立てれば・・

昨日難波のヤマダ電機へ・・

買おうと思ってたのですが、もたもたしてるうちに,価格コムでも、ちょこちょこあがって・・

何だか損した気分で、少し待とうか迷ってたのですが、ついでに立ち寄ったヤマダでダメもとで28800円で、店舗のあるお店ででも10%ポイントついてたんですが、値上がっちゃいましたよね〜ってふったら、
しばらく待たされた後、28800円の11%ポイントで・・って言われ即決。在庫確認してくださいって言っただけなのにもうカートにつんで現れちゃったし・・・

長年使ったものが壊れ、実を言うと待てなかったので、大満足のお買い物となりました。

書込番号:15933969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 12:49(1年以上前)

この機種の購入を検討しています。
ヤマダ電機の店頭表示価格はいくらでしたか?
あと、延長保証はありますか?

ネットで買おうかヤマダ電機(LABI千里)で買おうか悩んでいるので、参考までにお願いします。

書込番号:15936269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2013/03/26 07:45(1年以上前)

確か、36800円だったと思います。あまりにも28800円とかけ離れてたので、まあダメだろうなと思っていってみただけだったのに、少し待たされたけどいい回答で、こちらがびっくりしました。
5年保障あります。5%です。

書込番号:15939598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 20:52(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

値段の差にびっくりしました(笑)
言ってみるもんですねー!!

来週以降に実店舗に行く予定なので、頑張って出来るだけ交渉してみようと思います(^^)

書込番号:15945980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2013/03/27 22:28(1年以上前)

価格コムでの価格は上がってきてるし、決算?価格だったのかなとも思うので、今月中のほうがいいのでは・・・?

書込番号:15946466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/28 17:10(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
早く出掛けたいのはヤマヤマなのですが、予定も詰まっているうえに子供の体調も悪かったりとなかなか叶わず。


と思っていたら、本日昼過ぎにコジマネットで28800円プラス5%の5年保証で出ていまして即決で購入しました。(すでに完売したようです)

不具合が出たときを思って近くに実店舗がある量販店での購入希望だったので、希望に近い状態で購入できました♪


色々とありがとうございました(*´∇`*)

書込番号:15949088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-LV100
日立

ヘルシーシェフ MRO-LV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

ヘルシーシェフ MRO-LV100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング